[PR] アクアクリニック
fc2ブログ
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
02 « 2024 / 03 » 04
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
2007/01/05 Fri  10:55:52» E d i t
 » 強化初めの儀 
今日から仕事初めですよ。
出勤していきなりブログかいてますけど(’

正月休みは、子供が遊びに来てましたんで、メイポはあんまりしませんでした。

やっても、子供に弩やらせて半自動マクロとか..
やっぱり子供ってゲームうまいですねw

きっとチャットできるようになったら、最強卍の道走っちゃいそうですね。

埼玉の家のほうでは、PCはおねぇちゃんが占有してるらしいので、安心ですけど。。

まず、年初恒例おみくじクエですね。

結果、3キャラやりまして。





もうね。ピグの頭なんて最初から戦意喪失。。
あきらめました。

猫さんのサブと卵集め。

素早さ耳70%ちゃんともらえました。
あたりでよかった^^

桜時代の、おみくじ引きまくり大作戦思い出します。
みんな元気でやってるのかな?

ハゲは、相変わらず稼動してませんy。
2日の日に、ちょろっと武器庫行こうとしたら姐御いましたね。

もう3ヶ月とか、その位ぶりに姐御やりました。
てか、通過しようと思ったのですが、グル飛んできたんで混ぜてもらって戦闘。

ぜんぜん見たことない人たちばっかでしたけどね。
10分くらい叩いて終了でした。

確かに、姐御硬くなってましたね。

あとは、弩をやってました。
昨日四日は、終日サクでなかったのでクエを消化してみることに。

「爆音のウエリバ」ってクエ。
ベータロボの心臓300個と、歯車300個集めですね。

なんとかかんとか集めて。ウエリバさんに渡すと、防御兜10%もらいました。

んー。
ジャクム兜ないし、ジャクム兜UGするときは、またやればいいと思ったので、その場でペタリ。。

。。。。


ついちゃいました。
なんで、こういうどうでもいいときに、10%つくんでしょ^^;

記憶にある限り、めいぽ生活で初めて10%ついたかもですw

そんなにやってないんですけどね。

うれしいような、残念なような。

そんな「強化初めの儀」と相成りました。


夜は、流星様のサブと、流星様のお友達と、ヘクタ
57レベになりましたよ。

誤爆ルディ卒のクレ抜きました。
ルディキャラつくるかな。。

糸冬

スポンサーサイト



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
10%成功おめめ(・∀・)

ところで、専門家のご意見伺いたいのですが、メイポ起動中に最小化させてブラウザ立ち上げてネット見ようとすると見られる人と見られない人が居るのはどうしてでしょうね?

私はIEでもSleipnirでも見られません(´ノД`)
IE使って見られる人も居るようなのですが、回線の違いなんでしょうか?
ちなみに私はADSLです
2007/01/05 Fri 16:09:11
URL | ちきん #7HB1RQmw Edit 
>ちきんさん
私の環境では、IEでも問題なくみられますね。
[ALT]+[TAB]でめいぽ最小化。
あとは普通に見られます。

ADSL時代からそうでしたから回線の違いではないですね。

ちなみに、どんなエラーがでるのでしょうか?

あるとしたら、ファイヤーウォールの設定かな。
2007/01/05 Fri 16:19:49
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
私も以前は見られたのですが、前回のパッチ以降から最小化してブラウザ立ち上げると一応は立ち上がるのですが、その後通信出来ていない感じで、ブラウザフレーム以外は真っ白のままなんです(´ノД`)
2007/01/05 Fri 17:31:54
URL | ちきん #7HB1RQmw Edit 
あけおめ&ことよろです

わたしは前のデスクトップPCがとうとうINできなくなりましたw

アスロン700Mhz メモリ384MB ビデオメモリ32MB
OSはWin2000Proです

まーPlayできてたことがすごいんだけどねw

この前のパッチというよりも年末かな・・・

それから最近エリクサ買い占めて準備してますよー
2007/01/06 Sat 09:05:19
URL | なご #- Edit 
あけましておめでとうございます
あら?どっかでいったかな?まぁあいさつは常にするもんだb遠距離薄いのは髪ですよ~^3^近距離が濃ければ生き残れるでしょう!遠距離は波平(G、karstyさん、自分)でいけるw
INしてなかったらまたブログにて告知してくださいwもぎはじめしましょう。今年もよろしくです。
2007/01/06 Sat 10:22:05
URL | 将軍 #- Edit 
ちょにゃs

ちらりと聞いた話で恐縮ですが
じゃこも固定を作成中とか。
たまと朱雀とラルスsをお雇いくださいませんか。
ラルスsはプリの手練です。130DKも擁しますが。
ちょにゃs達とやってみたい。
そう思ってます。
金・日は私既存固定ですが@@
また、お返事くださいまし。
2007/01/08 Mon 07:35:25
URL | suzaku #5L50A3ag Edit 
>suzakuさま
!!
ありがたやっ!

まだ企画段階で人集めの最中なのです('
詳細はsuzakuさんのブログに内緒コメで
2007/01/08 Mon 09:13:48
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する