[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/01/09 Tue  12:05:00» E d i t
ネタがないですね。


めいぽ。。
最近は、弩の育成にかかりっきりです。
ハゲのほうは、ギルメンのおみくじクエのクエ品集めで2回ほど起動。

ポマード集めで裏3。
D子のツメ集めで金融って感じでした。


しかし、いかんせん飽き性なわたくし。。

めいぽしつつも、もう1台のPCでいろんな方のブログを見て回ってみたり。

撮りためていた、録画みたりとかしてますy。

弩が60歳になりました。

んで、予ねてより計画の金ツメ強化実行しました。

ギルドも友録も誰もいなかったんでいるときにしようと思っていたときに、上京中の猫さんが、克亭よりログイン。
SSなんものこってなかった。。orz

たぶん、Winshot起動しわすれですな。

集めた素体は、8本

最初に、最良の79に70%行きました。(まぁ保険のつもりで)

結果は、〇〇〇〇△〇〇

また6回成功です。
91が出来ました。

残りは、ぽんぽん30%!

最初の1本目は、
〇〇

ここで迷った。
70%はって91↑を作るべきか、もう1枚30%いって100目指すべきか。

当然100目指しましたとも。。。

結果



闇。。。


すぱんと気持ちを切り替えて、30%祭り開催。。。

やっぱり反動来ましたね。
STRマント作ったときからいつかは、来ると思ってました。

ぇぇ。△△1本だけのこって残りは、全部闇行きましたね。
途中で、〇△〇ってきた1本もあったんですけど元が74の粗悪だったので、迷わず闇に送りました。

篭手と違って、書が比較的安いので気楽に強化楽しめるのも弩のいいところですね。

60まで育ててみた感想なんですけど、世間で言われてるほどマゾく無いですね。

ヘクタばっか狩ってますけど充分黒字ですし。

ただ、ファーストキャラだったら強化できるほど、資金たまらないかもしれないなぁ。とは思いました。

次の武器は70のクロスヤガなわけなんですけど、露店でみないですね(’

100越えの金ツメチャレンジして、シャリットまで持たせようかと思ってます。

標準78に30%*3で=93
あとは、70%で4回つけば101

ムリかな。。


ところで、チャリクエ品の相場っていまいくらくらいなんでしょう?

ヘクタこもってますから、売りものは豊富。
1個200で出してみました。
ものの数分で売り切れ。

次の日は、250で出してみました。
これまた、即売。

で、昨日は1個300で出してみました。
寝る前だったので、寝放置でしたが、朝起きたら売り切れ。

次回出すときは350でいってみますかね。

糸冬

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
400でも売れたy Σ(゚◇゚*)
アレはあほぅだと思ったb
200~300が適正価格じゃないかねぇ
アタシはいつも250ですy
2007/01/09 Tue 12:39:10
URL | 琥珀にゃんこ #F9ckFCGU Edit 
ヘクタの尻尾は当たりが素全10%なので多少高くても元取れますから、ぼれますよ^w^
30%何回か成功してますね。
正直不服です。全部闇ってください^w^
2007/01/09 Tue 15:53:57
URL | 卍 #mQop/nM. Edit 
なんかタバコの増税みたいで怖いっす(笑)
2007/01/09 Tue 16:40:16
URL | LEGIT #- Edit 
>おへんじ
>にゃんこさん
400ですかっ!
ゾンビ全盛のころに比べれば、そもそも供給がすくなくなってるからでしょうねぇ。

400かぁ。400。。えへへ

>qp様
お元気そうで、恐悦至極です。
あなたが見ている前だったら全部闇ったでしょうね。

昔、38の蟲が一発できえたようにw

>LEGIやん。
しょぼい商売ですけど旨いですなぁ。

いま作ってる弩は、チャリクエしないで育てたんですけどね~。

理由はチャリ品高いからです('
2007/01/09 Tue 18:34:25
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
金爪おめ。メール気が付いてませんでした。
ヘクタはqp様の言うとおりです。私だったら倉庫移動で交換しますね。売るのはモコモコの皮だけです。
2007/01/09 Tue 22:03:43
URL | つ #- Edit 
つさま
今日もヘクタ沢山たまりましたよ。
チャリやってみるかな。
どうせ素全身なんて引けないと思うけど('
2007/01/10 Wed 01:17:05
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
ヘクタ呼んでよ~
やっぱゾンビがダメになったせいでチャリクエあがったんでしょうね~。土狙いでグリュピンよくいたなぁ~
武器は違いますが自分のころは70のヒュンケルがイエペペとかだけでいまのBPででるような感じでなかったから、65の破魔強化してアールンまでずっとそれでした。
白パンからジャロウでますし全身はタオル卒ですねw
2007/01/10 Wed 06:48:14
URL | 将軍 #- Edit 
>上様
全身タオルは卒りますたw
なんかアバなしだとちゃんと弓師な自分にちょっと感動。。

ヘクタからは、金シュリがぽろぽろでますね。
売ってもたいしたもんには、ならないのでリアル息子の賊にでもくれてあげますw

2007/01/10 Wed 11:46:40
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
