[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/01/10 Wed  11:02:05» E d i t
 » 昨日のアクセス数 
年明けから、ぱっとしないアクセス数だったのですけどね。

昨日は、378って。。。。

アクセスログみてもよくわならないですね。

田代砲でも撃たれたのかな。

昨日も弩。

61になりました。
相変わらずヘクタです。

装備ちょっと変えたのでさらしときます。

20070110105818.jpg


ジャロウは、ベタ張りです。

ステはこんな感じ。

maple1675.jpg


今のところは、上出来なんですかね?
よくわかりませんけど^^;

そろそろオルクエやってみたいかなぁ。
まだ1回もしたことないです(’

誰かオルクエしましょ。。

糸冬


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
しましょーしましょー
2007/01/10 Wed 11:58:00
URL | くまごろし #- Edit 
すご!
突出してるよ、ちょにゃs
何が起こったwww
2007/01/10 Wed 11:58:43
URL | suzaku #5L50A3ag Edit 
かなり強いですよ!
サブとは言えもう十分ww
ボクハソンナソウビモッタコトナイ
エルナス篭ってるならアイゼン脱いですべり撃ちしてくださいw
2007/01/10 Wed 12:19:29
URL | 将軍 #- Edit 
オルクエやってみたいですね
投げとスピアがいますので時間が合えば誘ってやって下さい。ちなみに最近は投げてばかりです
2007/01/10 Wed 12:42:23
URL | りゅうせい #- Edit 
>おへんじっ
>くまさん
しましょーしましょー。声かけますねb

>suzakuさん
アクセスログ見ると午前中に集中してるんですよね。
やっぱり田代砲でもされたんでしょうかね^^;

>上様
お褒めにあずかり恐悦至極に存じます^^
ハゲで稼いだ資金をこっちに注入って感じですw

ハゲは、まだコブラなんですけど。まぁいいかなぁって^^;
すべり打ち!今度やってみますねん。

>りーさん
しましょーしましょー。
りーさんは、ジャクム2段階もしましょーしましょー。っうぇ。
2007/01/10 Wed 13:12:48
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
コソコソ(( ̄_| <カルクウワキチュウデス
2007/01/10 Wed 14:23:23
URL | ひゃくべえ #- Edit 
>ひゃく殿
しってますy!
しってますとも!

僕も勝負したいっ!

ルーキーDとかそんなんだけどねっ。
2007/01/10 Wed 14:25:04
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
コソコソ(( ̄_|<キョウヤルゾ
2007/01/10 Wed 14:53:28
URL | ひゃくべえ #- Edit 
>ひゃく殿
ぬ?
オルクエ?
ぱにゃ?

どっちにしてもめいぽ集合だ!
2007/01/10 Wed 17:18:57
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
おっ立ちすぎ(笑)
2007/01/11 Thu 12:39:02
URL | LEGIT #- Edit 
>LEGIやん
だよねっ!
昨日は落ち着いてたな。
2007/01/11 Thu 12:43:10
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
