[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/01/11 Thu  12:50:28» E d i t
 » 初めてしりました。 
昨日は、待望のオルクエ初体験っ!

だったんですけどね。。。。

1回目。。
なんだかレバーをがちゃがちゃしてたら全角落ち?

全角落ち対策してたんですけど。。落ち方的に全角落ち(’


2回目。。
まるで意味わからないところで墓。

いや。意味わかってるんですよ。

酔っ払ってました(’


まぁ、克さんと百さんには、僕がパパフィクシに会えるまで、禁止令をだしといたんで。。今夜あたりパパフィクに合えるのか?

しかし、今夜は逆に拉致されるかも。

....ぱにゃ.....



初めてしったこと。

maple1676.jpg


弓60帽子の裏って





って書いてあるんですね。

なんかかっこいいです。

くまさんが、教えてくれました。

糸冬

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
昨日早速禁止令やぶりましたy。。。
ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
2007/01/11 Thu 13:25:03
URL | ひゃくべえ #- Edit 
>百どの
私もちょっとだけいって、しのぶ嬢とお話少しだけしますた(w
2007/01/11 Thu 13:27:59
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
かわいい

保育園みたい(ア
2007/01/12 Fri 09:23:26
URL | suzaku #5L50A3ag Edit 
>suzakuさま
保育園。。。

いいえて妙w
めいぽで、園児路線いくかな(キモ
2007/01/12 Fri 11:33:46
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
青髭で園児か・・・w

昨日はユタと3人でぱにゃりました^^;
2007/01/12 Fri 12:41:58
URL | 克。 #szTeXD76 Edit 
>katu
キモイヨネ(’

ユタもぱにゃしたのかああ。
頸の具合しだいで参戦しまsっ
2007/01/12 Fri 13:12:11
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
次の日遅刻しそうになりました。
2007/01/12 Fri 13:26:34
URL | くまごろし #- Edit 
>くまさん
遅刻しなくてよかったですn。
2007/01/12 Fri 14:08:33
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
