[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/01/12 Fri  14:06:50» E d i t
リアルで頸が痛くてですね。
昨日はつらかったです。

ヘクタしか狩ってません。
ソロじゃなかったんですけど、たらたらやらせてもらいました。

亞、チョムありがと

ネタがないと思ってたら、ネタな子からネタなバトンがきていることを思い出しました。

いきます。
ハラカrのネタどころ。。
ちぇみから、ながーいのきちゃった。。。



『エンドレス・ばとん』
●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、
 ”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので”
 どんな質問を加えてもOK”デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

******************************************************




●回してくれた方の印象をどうぞ。

自称ネタだそうですけどね。
やっぱりネタですy。

いつの間にか、髪型がニューゼンに戻ってたところがあれですね。。
こんどランダムおくりますかね。

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

んと。。
子っていうところがすでに。。

よっぱらいのおっちゃnでそ。。どーせね

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

心が広いひと。
おおらかな人。
笑顔がかわいい人。
筋が通ってる人。
よっぱらい。

●では反対に嫌いなタイプは?

上の反対w

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

理想像とかって難しいですね。

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

Thank you. everybady. I lov'u all!

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

5名ですかっ!
長いから結構迷惑な話かとw
でも、まわしちゃいます。

qp様
地味にこっそり忘れたころになんか書いてるqp様に。
qp様の印象ねぇ。
印象ってか伝言。前橋でつさまにモツ煮つくってもらいにいくべb

ほのか
とうとう二十歳なっちゃいましたね。。カワイソウニ

ちきんさん
高齢者組みの星です。

にゃんこ
しっかりしてるようでいで、どっか抜けてます^^;
理論派ボケ担当。。みたいな。

あるこn
エロ街道一直線っ!

あれだ。。いつかのエロバトン。あれやっぱムリだよ。
生生しすぎる。



●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

見てのとおりです。

●宝くじで3億円当たったらどうする?

あひゃ。
逃避行。。。。。

素で答えれば、なんか事業しますね。
事業プランはあるけど内緒w

●どんな告白をされたらグッときますか?

普通に「好きです」ってそれでいいです。

●こんな人が理想!!

したってくれる人かなぁ。

●異性のどんな仕草にグッとくる?

髪のかきあげ

●自分を褒め称えてください。

媚びろ~!
媚びろ~!
俺は天才だ。ファハハハハ


kobiro.png




うわらば


●逆に誰かを罵ってください。

出来ませんy。大人ですから。

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

CDのきらきらした盤面を眺めていると音楽が聞こえる気がします。

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

ちぇみちゃ。。
雪見大福っ。

なんとなくね。北国でアイスLOVEな子だから

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

昔ね。
吹奏楽の演奏会で、タキシード仮面様やりました。

●最近ハマってる場所は?

場所っ!
電車の3両目のすみっこ。


●今、何聴いてる?

聞いてません。
仕事中ですからねっ!

●最近感動した出来事は?

プラネットアースっていう番組で、皇帝ペンギンが氷点下60℃で身を寄せ合って暖めあう様子。

●最近怖かった出来事は?

正直、連続するバラバラ殺人には恐怖を覚えます。

●今行きたい場所は?

今ってつくと微妙ですが、死ぬまでに一度、ドイツのノイシュバンシュタイン城にいってみたいな。

●明日の予定は?

休みなんですけどね。
なっしn。

●マイミクの皆さんにひとこと

ここmixiぢゃないです。

●最近…恋してますか?w

いつもしてますよ!

●ストレス解消法(>m<*)

めいぷるn
ストレスの種にも、たまになるな。


●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?

やばいでそ。

●今どんなきぶん?

お昼ごはん食べてお昼寝したい気分。

●夏休みにしたいこと

8月も先のことわかりませn。

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)

サーファー系。。てか、サーファーでした。

●ケータィの機種は??

au W32H

●あなたにとって大事な人に一言

がんばれーっ!

●異性の好きな体の部分は???

うなじ。

●今1番ほしい物は?

沢山ありすぎて。。

●今食べたいものは?

特にないです。食後なもんで

●好きな人としたいことは?

そりゃーあれだ。あれ。

●好きな人と行きたい場所は?

一緒にいれればどこでも。

●血液型で性格が分かれるといぅ考えを信じますか?

あるね。

●最近のマイブームは?

めいぽ?

●ワールドカップをみる???

ずいぶん先の話ですけど、わが国がでるのであれば。

●好きなお笑い芸人は?

浜ちゃん

●今、一番気がかりなことは?

これも多すぎw

●質問を付け足すルールはいらないと思う?

どっちでも

●10年以上の付き合いの友達がいる?

いますね

●今日犯したミスは?

いまのところ無事です。

●この世から消えてしまえ!!と思うものがある??

扁平で黒色な昆虫。

●そろそろ疲れた?

そうでもないです。

●自分昔と変わったと思うことは?

おssn。

●好きな飲み物は?

焼酎。

●宝くじいくら分買いますか?

買うときは9000円です。

●マイダーツは欲しいですか?

いらないです。

●夏、楽しみにしていることがありますか?

別にないです。

●この後なにするんですか?

引き続き仕事ですが。

●もしひとつ夢が叶うなら?

3億円!

●あなたのチャームポイントは?

さぁ。
自分じゃわかんないでそ?
ナルシストでないし。

●前歯に青海苔ついてるよ?

ありがと。歯磨きしてきま。

●バトン嫌いになった?

ネタが無いときには、いいんじゃない?
消化してないのもずいぶんある気がするけどね。

●今まで一番印象に残ったセリフは?

人生は美しい。

●宿題終わった?

無縁ですな。

●好きな人のイニシャル

あhっはああああああ。内緒。
あたなかもしれませんよ。

●趣味・得意とするコト

趣味:ラッパ吹き
得意とすること:さくらんぼのつたを口で結べます。

●初めて購入したテレビゲームは?

かってません。

●矢追純一を・・信じますか?

んーUFOってことだったら信じます。

●異性になったらやってみたいことは~?

あんなことや。こんなこと。

●今の人生に満足してますか?

いえ。

●本気でキレた事ありますか?

ないですね。

●1日だけ猫になれました。何をしますか?

ずーっとねてたい。

●自分が幸せだと感じるトキゎ???

耳かきしてもらってるとき。

●最近凹んだことは?

ありすぎですね。

●あなたの身長は?

170

●飼ってるペット



●今の位置でPC以外に目につくものは?

会社ですからね。それなりにいろいろと

●ブログ移転するならどこ?

移転の予定ございません。


●目覚ましの時間はっ?

8:15にケータイのアラーム発動します。

●いま困っていることありますか?

頸がいたひ。。。。



後半だるくなってる様が、みえみえですな。

糸冬

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

バトn *  TB: --  *  CM: 9

top △ 
コメント
この記事へのコメント
最近の恋人はジャックダニエル氏かジーマ嬢です
酒δ=(`з´)
2007/01/12 Fri 17:13:06
URL | LEGIT #- Edit 
いつか気力と体力とロングボードとウェットとダイエットetc
全てが揃った時に波乗り復活したく思っています
ドジいさかーーーーーーーーーーーー
2007/01/12 Fri 17:27:13
URL | りゅうせい #- Edit 
>legiやん
ジャック氏は、洋酒を飲むときにはずせないところですね。
ジーマ嬢は、昔まとめ買いしてましたw

2007/01/12 Fri 17:31:17
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
>りーさん
うはw
さすが同世代。

ドジ井坂さん。まだ現役でがんばってるんですよね。

実は、先日「BIG Wednessday」のDVD入手しました。
2007/01/12 Fri 17:32:47
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
おつかれさまです|ョョ・∀・`*)=ャァ。[
/色]
何を隠そう(((? 一番スキなアイスは雪見大福 (*´д`*)
もっちもっちとろん(*´д`*)・・・ハァ。

やっぱりさっ、血液型ってあるよねっ[色:FF6699](・∀・)!
(B love((
2007/01/13 Sat 06:44:15
URL | ちぇみ§ネタ(( #- Edit 
ぁぁんっ
改行みすったん・゜・(PД`q。)・゜・

・・・・それもネタだと思ってるあたりやばい((
2007/01/13 Sat 06:48:01
URL | ちぇみ #- Edit 
>ちぇみ
うはっ
ほんとに雪見大福好きだったのね?

それはそうと、ネタあり?

あなた…いったいいつ寝てるのだ?
2007/01/13 Sat 14:08:28
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
こないだやっちゃった><
追加質問のこと・・
今困ってることは・・・
や、やらはt・・
酒でげr・・・
orz
2007/01/13 Sat 16:08:24
URL | ほのか #BW6/sfyE Edit 
あぅ
去年12月20日に同じバトンしちゃってまする

今困ってる事はほのかのギャグ聞かされる事
もはや苦痛の域に達してます
2007/01/13 Sat 19:20:02
URL | ちきん #7HB1RQmw Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
