[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/01/13 Sat  14:04:58» E d i t
 » 悪いことしちゃったな 
今朝のこと

例によってヘクタ狩り。
30分も狩ってたころに、いきなり戦士さん登場。
私は左のエルナスよりで狩っていて、彼は右から狩りながら登場。

空き探しかな?
と、気にも止めずにいたのですが、なんか狩り続けてる。

しばらく声もかけずに様子みてましたけど、彼は無言で狩り続行。

ん~

ちにゃ「ねね。」
(卍的話のきりだし)
ちにゃ「横しないでよ^^;」

彼「誰もいなかったよ。」

ちにゃ「いやwすでに30分ほどいますが。」

これだけ伝えて狩り続行。

次に左に移動したら件の戦士さんは、移動したあとでした。

なんか、後味悪かったな。
彼のほうがレベル上でしたが、狩り場共有とか誘えばよかったな。

おそらくは、純粋に誰もいないと思ってたんだろうな。

もう少し、大らかな心で接してあげればよかったな。

ちと後悔。

糸冬
コメント
この記事へのコメント
次に生かせばいいのヾ(・∀・。)ノダー★

手始めに私とPTでmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )(イミフ
かまってもらうのを心待ちにしてますから(*´д`*)(危
2007/01/14 Sun 00:37:17
URL | ちぇみ #- Edit 
私にもやさしくして………
2007/01/14 Sun 04:48:44
URL | 奈々さま #- Edit 
俺にもやさしく・・・
あっそこは激しく><
2007/01/14 Sun 09:01:11
URL | 将軍 #- Edit 
昨日 同じコトあって。。。
上で狩ってて下降りてきたら人がいて狩ってて
『んっ?』って思ったけど まぁ いいかって

そしたら その人が泣き顔するから一緒に狩りたいのかなって?思って
『なんですか?』って声かけたら
『使ってるんですけど』
『いや。。。1時間以上前から狩ってるんですけど』
『ゴメ』
『いいえ』
最後には笑って別れたけど。。。
グル誘えばよかったのかなと思ってた。。。

むずい。。。
2007/01/14 Sun 10:23:06
URL | 亞緒依 #JUGsyThY Edit 
お酒・・・つぎましょうか。
2007/01/14 Sun 23:53:07
URL | LEGIT #- Edit 
おへんじ
>亞
エルナスという場所柄人いると逆にめずらしい…
そういうこともあるかもねぇ

ほんとはグルがりのが沸きも良くなって効率でるんだけどね。

僕。亞と違ってシャイだからさっ(o´∀`o)

>LEGやん
ごっちゃんです(o´∀`o)
2007/01/15 Mon 09:35:35
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
おれなら乱狩りするww
2007/01/15 Mon 13:27:28
URL | ひゃくべえ #- Edit 
>百どの
乱狩りもおもしろいけどねb
一言こえかけないとw
2007/01/15 Mon 16:00:14
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
