[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/01/15 Mon  12:04:18» E d i t
 » 週末の出来事 
金曜日に、接骨院にいって初めてお灸を経験してきました。

じわじわ、あつっ、じわじわ。。。

気持ちよかった。

今日も3時から予約です。

おかげで頸の痛みが今日はほぼ無い状態ですね。
完治するとは思えませんが、しばらくは通ってみます。




さて、ゲーム
金曜日は、弩でヘクタやっておりますと、めいちゃが、ビサス行く様子。

混ぜてもらいました。

そしたら、めいちゃのメインってなっちさんと同じギルドだったんですね^^

なっちさんと久々に遊びました。
全員初めて一緒する人たちでした。

maple1683.jpg


鉾で寄せてもらって、らっくらく。

最後は4人で撃破でした。

maple1684.jpg


またさそってくださいねb



土曜日。

午前中にちょっと弩育成。

午後はお出かけしてまいりまして、帰宅後いきなりパンヤ召還。。

こてんぱんにやられてまいりましたよ。



日曜日。

午前中は、弩育成。
63レベになりました。

20070115115858.jpg


午後は、らっぱの練習。

本番が2月18日なんで真剣です。


帰宅後、弩育成。

ちぇみちゃが、来てくれてHSではぁはぁ。。
ヘクタなんてうまくもなんともないだろうにありがとね^^b


その後、オルクエしてまいりました。



ようやくパパフィクにご対面。

maple1691.jpg


強い!!

塩らーだと回復に間に合わず。。
スキル解除後に再度すきるかけしてる最中に死んでしまいましたとさ。

maple1693.jpg



最後は、ケイチョのサブがパパフィク撃破したんだけど、タイムアウト。。

maple1695.jpg



効率悪いけど楽しいですねb


ヘクタの尻尾。
400メルで試験販売。。。うれちゃいましたy。

素早さ全身10%とか悪魔の文書でればいいですけどね。
20回くらいチャリってみましたけど、出る気配もないんで販売の方向でいきます。

ぼったですけどね。

糸冬


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ヘクタ店で6000、賢者か勇者でても5500だし、露店はうまいですね。
弩3次楽しみだ!!

腕はカキコしました。調整よろしくお願いしますmm
現行固定どこがいつとか全然知らないんで、なんも調整に役立たずすんませんm
2007/01/15 Mon 15:22:53
URL | 将軍 #- Edit 
>上様
100個で40K 1000個で400K
ドロの緑マントは、70Kでもうれちゃったな。
冒険家マントの相場って上がり傾向?

カキコありですw
僕も全部の固定のスケジュールとかつかんでるわけじゃないです(’

楽しくいきましょうー。
2007/01/15 Mon 18:31:09
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
ハゲ頭にお灸置いたら
そら熱いわ
2007/01/16 Tue 01:45:34
URL | LEGIT #- Edit 
ちなみに、緑マント露店で300kを目撃・・・多数売れてましたので100k余裕?閉鉱書も最近集めてないからか、100kでも売れました。書が高いからいろんなもんが値上がってますね
2007/01/16 Tue 08:33:05
URL | 将軍 #- Edit 
>おへんじ。
>LEGIやん
今日も朝一でいってきたどw
ランキングみて気がついたんですけど、あの方も本物のハゲだったんですね!

>上様
今朝、僕の露店では緑マントを100Kで出しました。
売れたらいいですねぇ。

なかなか露店めぐりしないもんで相場に疎くて・・・

書とシュリの価格があがってるのは、知ってましたが。
インフレ進行中なんですね(’

2007/01/16 Tue 11:23:11
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
