[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/01/16 Tue  11:36:02» E d i t
 » あと6つ 
なんかほんと。
ここ数年記憶にないような暖かい冬ですな。

群馬に篭っていたときは、それなりに寒かったんですけどね。
東京があたたかいのかと思いきや、全国的に暖かいとか。

冬の季節商売の人は、厳しいと思いますけど、東京にいる限りは、楽でいいですね。

この分では、地球壊れるの時間の問題かもしれませんね。

20070115115858.jpg


はい。
ヘクタしかしてません。

そして64レベです。

SSは63レベです。
気にしないでください。

手抜きなだけです。

ガンダム君のブログにあった、時給計算ツール使ってみました。

ヘクタで、63レベで平均400K弱くらいですね。
売り物出来るので大黒字狩りなんですけど、経験値的にちょっとまずくなってきたのかな?

弩師缶様のサイトによると、「地図から消えた集落」で河童狩りするのがうまいかな。

囲まれるとPKBで叩くしかないんで、赤字でしょうけど(’

いろいろ模索しつつ楽しみたいと思います。

糸冬


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
僕はずっと3次までエロナスでしたのでヘクタか白パンですが、たまにバーフィーとかソウル熊もいいかもですね。河童は・・・下手だからですがサブの80のハミでもPTできつかった;湧きすぎだから零距離覚えないときついっす;;
息抜きにフレイムスライムも適正レベルですね。
@6がんば!
2007/01/16 Tue 21:59:53
URL | 将軍 #- Edit 
そろそろはじめますか(~0~)
2007/01/17 Wed 09:35:02
URL | なご #- Edit 
>おへんじ
>上様
なんかすごいインフレで緑マント148Kで売れてるの見たという話も聞きました。

インフレ状態は好ましくは、ないですがこのままヘクタで走ろうかな?

>なごさん
wiki参照!

2007/01/17 Wed 10:45:09
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
