[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/01/19 Fri  10:43:54» E d i t
 » 順調に 
お灸に通っておりまして、頸の痛みもよくなってきました^^
完治は、なかなかしないもんなんで、痛くなる前に予防的に通えばいいかな?なんて思ってます。

運動もしなくちゃねb

昨日は、日付が変わるくらいにログイン。
INするやいなや、あるこnからカニクエのお誘い。

いってまいりました。

カニクエできるキャラいま3体いるんですが('
本日は、盗賊をチョイス。

ちなみに他は、弓と戦士です。

3ラウンドやって22→23へあっぷですな。

みんな同じ格好^^
このくらいのレベルの装備って職関係なく同じようなもんになっちゃいますねb

DEXタオルとLUKタオルあれば何でも出来ますねb

momozukin.jpg


あるこn・上様・丸ちゃんまたよろですb
そんな訳で1時にはゲーム終了。。

ん?弩は3%くらい成長で78%くらいです^^;

なんだか寝付けないで3時くらいまでケータイでゲームしてました。
ドラクエ2ですw

糸冬


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
姫検証挙手ありですb

では、もっさいかくいいお二人で
お越しくださいませ。
今後の連絡のこともありますので
よければロコ送らせてくださいまし。
23時~じゃこもってますので
それ以外の時間、合わせられます^^
がんがりまそーv
2007/01/19 Fri 10:50:08
URL | suzaku #HSJgiC2E Edit 
同じく3時まで起きてましたf;;
忍耐中です1段はなんとかなるのですが2段階が・・・・
100転び101起。。。。資格ほしい
2007/01/19 Fri 11:48:09
URL | りゅうせい #- Edit 
カニありでしたmm
今度弩は渡しますね~
いまの女、どこまでいくかわかりませんが、弩にするんで武器残しといてくださいw
最近落ちが多いので、ジャクムまでにデスク整理しておきます;
2007/01/19 Fri 12:36:20
URL | 将軍 #- Edit 
>suzakuさん
ほんともう、恐悦至極に存じます。
よろしくお願いします^^
2007/01/19 Fri 12:37:55
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
>りーさん
忍耐がんばです^^

前話し方もですけど、僕は。。ずるしましたw
信頼おける友にクリアしてもらっちゃいました(('
2007/01/19 Fri 12:39:06
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
>上様
弓でネカマなメリットがわかりませんでしたけど楽しそうですね。

僕のネカマはみんなレベ1。
さるお方の名前に似てるんで露店カキコ面白いです^w^

武器了解でーす。
使ってくださいなb
2007/01/19 Fri 12:40:56
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
少なくとも10人は私のおかげで
ジャクモできてますね^w^
初めては私も2時間位かかりましたよ
頑張ってください!
最終兵器ご利用の際はいつでもどーぞ。
2007/01/19 Fri 16:51:19
URL | 忍耐請負人 #mQop/nM. Edit 
>仕事人様
昨晩つ様に、紙やるべってメールしたんだけど返事ないんだよなぁ。
どうせメンドクセって思ってるだけだろうけど^w^w^

大変お世話になりましたっ!

紙は弩でやって、2段階挑戦しますかねbb
2007/01/19 Fri 16:59:15
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/19 Fri 21:03:39
| # Edit 
れす(ぁ
ハゲに二段階は
丸一日潰さないとムリだと思います^w^
うぇうぇ^w^w^w^
2007/01/19 Fri 21:05:36
URL | 忍耐請負人 #mQop/nM. Edit 
>匿名様~
ケータイ版は復活の呪文いらずhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">
最初500円で2ヶ月目以降は100円だよん

>qp様
たぶん1時間でイヤになるねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/445.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog64.fc2.com/image/icon/e/445.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/01/19 Fri 22:22:34
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
あえましたねー^^
んと、宜しくお願いします!
2007/01/20 Sat 17:20:01
URL | suzaku #5L50A3ag Edit 
[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・みっけたぁww
今日は短い間でしたけどわいわいやって
楽しかったです
またよろしくですm(_ _"m)ペコリ
2007/01/20 Sat 22:47:31
URL | しおん #- Edit 
見てはいけない内容が
仕事人さまって10人も・・・・・・
どこに仕置きたのめばいいのかな^^
婿どの!(ちょにゃさんはわかりますよね中村もんど)
今日3時間して胃が痛くなりますた



2007/01/22 Mon 00:46:19
URL | りゅうせい #- Edit 
おへんじ
>suzakuさん
こちらこそよろしくでございますb

>しおんさん
聞きしに、まさる変〇っぷり。。
正直負けました;

今後ともよろしくですb

>りーさん
仕事人はあなたの近くにいますよ。
闇の元締めの話によると今夜23時頃に仕事人が3人ほど門前に集結するようです。

依頼するなら・・・お越しください。

お代は、地獄への渡し賃六文です。

2007/01/22 Mon 11:24:47
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
