[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/01/22 Mon  12:29:44» E d i t
 » Lv68弩で姫を吸う実験。 
朝から降っていた雨もあがって、なんだか暖かくなってきた東京地方です。
納豆ダイエット。。

僕納豆大好物でしてね。
結構食べていたんですけど、別にダイエット効果なんて感じたことなかったですy。。

生産者の方々気の毒ですよね。
ほんの数週間もうかったとはいえ、増産して人員も増やしただろうしね。
たぶんぱったり売れなくなって廃棄するしかなくなるでしょうね・・・。

さて金曜から順をおっていきます^^
まず金曜日。

ブログにて約を交わしましたので、帰宅後にsuzakuさんに録送りました。
ジャクム中だったので挨拶もそこそこに弩へ異動。

毛皮クエをやっちゃうべく、白パン専門店「狼の領域5」にいきました。
閉鉱帰還書もってなかったので、エルナスから徒歩にて。。

弩の一次スキルである「フォーカス」MAXにしてあります。
MAXだと回避が20あがるんですよね。

これが、結構役にたっているらしく、途中のライカン様に接触してもダメうけなかったり。
なかなかいいなぁ。と実感。

そしたらなんと!

suzakuさんとtamakoさんがわざわざ襲撃してくれました。

maple1701.jpg


ブログでは、お付き合いさせていただいてましたけど、これがゲーム上で始めての出会い^^

今後ともよろしくお願いしますb

しばしお話してこの日は就寝。


土曜日。


前日の続きで、白パンの尻尾あつめて、その後、イエティの角集めしました。

毛皮クエの結果は、「60%全身幸運」でした。

その後河童に移動。
河童効率いいですね。

マナエリぼろぼろ落とすので、魔法回復はほとんど消費せず。
むしろ増える感じです。

ほどなく、Lv66にアップ!
lv66.jpg


その後、特に目的もなくメインでINしたら、偶然、suzakuさんファミリーの真ん中に!

スズシオンさんと初対面となりました^^

maple1708.jpg


[天国の門]のみなさま。
どーぞよろすく!

その後、ハゲにてグルくませていただきまして、カマキリをちょこっとだけ狩らせてもらいました。

夜は、弩にて再度河童です。

百のサブとちぇみりんが襲撃っ!

途中でなぜか墓。。

どーせチャット死ですy。。


maple1717.jpg


それから、久々にビサ!

1回目は、なぜか上段のモコの融爆で墓。。

たぶんなんかのタイミングでジャンプして、それがあたっちゃったのかな?

maple1720.jpg


2回戦は、
maple1721.jpg


普通に撃破。

機械装置乃介さんがちょっと、おちょめでそ。

このあと勢いで腕捥ぎいったんですけどね。。
行っただけで終わりましたよ。

前のPTが終わらない。。。
3時半で挫折して寝ました(’

李でこの状況で他の鯖ってどういう感じでやってるんでしょうね?
3CHしか本体出来ない仕様は、変わらないのかな?

そうすれば、乱入とかいざこざがちょっとは、減ると思うんですけどね。


んで、よいよ日曜日。

10時半くらいにのんびりログイン。

ハゲでINしたところsuzakuさんから姫のお声がっ!

よいよ実践です。


20070122121441.jpg


こんな状態から開始。

開始してすぐに68へレベルアップ。

maple1728.jpg


Lv68での取得経験値はこのくらいです。

ちなみにステ。

68stat.jpg


命中255で、姫に攻撃が当たり確立は、「メイプルの雫様」の命中計算によれば88%です。

体感的には、95%位で当たってたように思います。

与ダメは、クリ発動で1400を目視確認していますよ。

弩は、アイアンアローが非常に有効な攻撃ですね。
6対巻き込むので、こういった状況では、素晴らし効果を生んだと思います。


maple1737.jpg


獲得時給の推移です。
5分ことに計測。

68にあがってからしばらくたっての計測開始でした。
初めからやってればよかったなぁ;

途中HS切れもあったのですが、40分程度れ68→69でした。

消費はチャーシュー麺。350個くらいでした。

ぁ。。お墓は3回ねbb

時間があれば、このまま70まで入ったんですけど、残念ながら自分の予定でここで終了です。

呼んでいただいたsuzaku様・tamako様にあたらめて感謝です^^

夜帰宅後は、りーさんのサブと少しだけ河童。

70まで、のこり65%位かなにか!

昨日は、日付変わるまえに就寝!

糸冬

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
更新まってました。
貴重な休日をお付き合いいただいて
ありがとございました。
真ん中にお友だち来れてたら
恐ろしい数になったでしょうね。
いよいよ三次(ノ´¬`)ノ( ● )♪リーチ
がんばってください。
2007/01/22 Mon 13:08:37
URL | suzaku #5L50A3ag Edit 
>suzakuさん
ほんとお世話になりっぱなしで(’
感謝です!

2007/01/22 Mon 16:33:07
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
リーチかよ!!
ぼくの火魔やっと67・・・
昨日なぜか眠れなかったので夜中から明け方にかけて
河童カリカリ (・∀・)b
2007/01/22 Mon 18:55:27
URL | ひゃくべえ #- Edit 
>ひゃく
67!
@3つがんばっ!
2007/01/22 Mon 19:31:21
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
不二家のアイスシュー食いたい。
2007/01/22 Mon 23:31:46
URL | LEGIT #- Edit 
>LEGIやん
ペコちゃん焼きは会社の近所だったhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/01/23 Tue 02:09:02
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
3次あとちょっと 頑張ってください!!

納豆、ダイエット効果なくても体にいいから
これからもたくさぁん食べてねぇ。。。
私も結構納豆食べるんだけど、旦那は納豆嫌いだから
一緒に食事してるときに食べると 嫌な顔されます・゚・(ノД`;)・゚・
2007/01/23 Tue 08:36:52
URL | のい #SFo5/nok Edit 
>のいさん
納豆好きだからねbb

あれかな。
生産過剰で安くなるかっ!

もとから安いけど(’
2007/01/23 Tue 12:34:30
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
