[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/01/23 Tue  10:58:26» E d i t
 » 春休み 1/24SS追加! 
春休み

 日々仕事していると、ふと学生時代を思い出します。
いまの季節、学生さんは試験も終わり、ながーい春休み突入ですねb
 大学生のときは、文系の学生さんなら1年の半分くらいお休みなんですから、ぜひその時にしか出来ない貴重な体験をしてほしいですね^^

 僕は、バイトとバンドばっかりだったからちょっと後悔してますw

 社会人には、春休みはないですからね(’

ぁ、高校生・中学生はこれから学年末かっ

めいぽばっかしてないで勉強もしなくちゃですybb

受験生は、これからが本番!
結果はどうあれ、いい春になるようにがんばってください。


めいぽ。。
SSなんですけどね。
会社に転送するのわすれましたよ('

昨日は、つさまと僕の弩が紙あつめ終わってないので、わいがやと紙あつめ。
遅れてきた、百サブのためにもう1回鍵だけあつめw

そのあと2段階はいったんですけどね。。
15分でいやになりましたw


それから、みんなで河童いって上様の襲撃うけて終了!って感じです。

maple1741.jpg




弩ちゃんは、Lv69の78%か何か。

関係者のみなさん!
明日よいよ緒戦です!

がんばりましょうね^^

糸冬


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
明日の討伐楽しみにしてまぁすw
僕もメインが過疎気味なんで、今回の討伐を機にまた廃になるかもw^^;
とにかく、みんなで楽しみたいでぇすw

あ、僕も投げで姫吸ってみましたがw
うまうますぎっすねぇ~~~~^^
2007/01/23 Tue 12:35:11
URL | ケイチョム #- Edit 
(´・ω・`)おいら高校3年かんほとんどおやすみだったよ
(´・ω・`)夏休み二ヶ月もあったし残りは一ヶ月づつ…
高校ぴちぴちにもどりたい!!!!
2007/01/23 Tue 12:46:54
URL | 奈々さま #- Edit 
>おへんじ
>チョム
それ以上廃になったら・・・

>奈奈n
それって。。。停学ってこと??(’
ぴちぴちには、もどれませんy。。
2007/01/23 Tue 12:54:14
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
(´・ω・`)おいら高校3年かんほとんどおやすみだったよ
(´・ω・`)夏休み二ヶ月もあったし残りは一ヶ月づつ…
高校ぴちぴちにもどりたい!!!!
2007/01/23 Tue 12:58:38
URL | 奈々さま #- Edit 
>ななn
いやがらせですきゃ^w^
2007/01/23 Tue 13:07:39
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
うちの大学は2月頭でテストして終わりなのかな?
自分は3月の学会が終わるまで長期休みとはいかず、旅行の計画がたちません・・・
ふふふ~今晩も襲撃しとこうかな。
長官の館にて待つ!

明日のジャクムは・・・回線よきばれ!
2007/01/23 Tue 14:27:48
URL | 将軍 #- Edit 
>上様
昨日はども^^
今日上げたいけど、狩場あるかなw
ま、がんばりまふw
2007/01/23 Tue 17:46:01
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
(´・ω・`)おいら高校男子校だったよ。
(´・ω・`)エロ本が普通に机に置いてあったよ。
高校ビンビンにもどりたい!!!!
2007/01/23 Tue 18:07:53
URL | つ #- Edit 
>つさま
芸風かわったな。。
奈奈nみたいだ。。。

びんびんにはもどれないy。。
2007/01/23 Tue 18:10:09
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
学生にもう戻れない。
友達の一言・・・
「お金の味を知ってしまったから。」
・・・・激しく納得した反面、悲しくなった((
納得した時点で戻れないことが確定だil||li_●/ ̄|_il||li

・・・明日はっ、、、
お、落ちませんように・゜・(PД`q。)・゜・
2007/01/23 Tue 21:37:56
URL | ちぇみ #tAsAm4Pc Edit 
>ちぇみ
それはいえてるな~。
学生ってか高校生位までは1000円ったら大金だったもんね。

明日がんばろ~
2007/01/24 Wed 01:12:06
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
おいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
オレ様の写りが超悪いんですけど・・・('A

仕様ですか??(・∀・)
2007/01/24 Wed 15:04:12
URL | ひゃくべえ #- Edit 
笑いがわからんですまそ
本来なら墓落とさないといけないんでしょうが
沸きが少なくなったら河童楽しくて^^殆ど他人のフリ
ひゃくさんは誰かわからんね霧にむせぶええ男だね
てか帰らないといかんのに・・・・・
2007/01/24 Wed 20:08:13
URL | りゅうせい #- Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
