[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/01/24 Wed  12:17:26» E d i t
最近眠りが深いのだか浅いのだかよくわかりません。

夢をよく見てますね。

今朝は、飼い犬が5時とかに吠えやがりましてね。

目が覚めちゃって。。
それからまた2度寝しましたけど。

6時間くらい眠れてるから充分だと思うんですけどね(’

昨年の11月21日に、桜鯖から引っ越してきた「ちにゃ」です。

昨晩3次転職することができました。
2ヶ月と2日ですね。

スロー育成の僕にしては、激速でした。

maple1784.jpg


ひとえに、みなさんの協力あってやってこれましたよ^^

これからもよろしくお願いします。


INするやいなや河童。
奇跡的に1CHあいておりました。

ところが、すぐにsuzakuさんから内緒!

23時から姫吸わせてもらえることに。

hime001.jpg


maple1748.jpg


百。。話せなくてごめん;

上様。。返事できなくてごめん;

なんせ「ちゃべれない」ですた。。


10分とかからず。。

20070124121019.jpg


suzakuさん。tamakoさん。

ほんとにありがとう。

わざわざ友に、このためにマップ借りてもらったんでしょうか。

感謝してます。

70stat.jpg


さぁ、転職試験。

maple1755.jpg


maple1758.jpg


最初、闇クリを精製しに、ペリにいってしまったり。

力の試験を受けに行く途中で、万能忘れているのに気がついたり。

なんとか、戦闘開始っ!

maple1762.jpg


ヘレナ様の分身って、ヘネシスのヘレナ様とおんなじなんですね。

賊3次の蝙蝠男は大分違っていたのにね。

ヘレナ様の武器、弓師さんの場合はアールンなんですかね?

黒い護符を得て、戦闘試験終了です。

maple1765.jpg


maple1767.jpg


maple1768.jpg


maple1769.jpg


レネ様「すごーい」とか。。
ヤングなんですね。

maple1780.jpg


無事に知恵のネックレス獲得。

maple1781.jpg


maple1787.jpg


スナイパーと、あいなりもうした。

maple1788.jpg


転職後、上様から拝領した70弩の強化!

はい。。一発闇

手持ちの金ツメ強化。。

はい。。2回連続変化なし。ゴミになりました(’

maple1791.jpg


上様より、施しを受けて本日は終了^^

あるこnが叫んでくれた拡声器SSなかった;

みなさんありがとう^^


そんな一日で1時前には糸冬。

ちなみに2次終了時点でのスキル振りです。

1次スキル

アマゾンの祝福 3
クリティカルショット 20(MAX)
アマゾンの目 8(MAX)
フォーカス 20(MAX)
アローブロー 1
ダブルショット 20(MAX)

2次スキル

プログレス 20(MAX) 19で止めたのですが、最後に1あまったのでMAXにしました。
EXアタック 0
ブースター 20(MAX)
パワーノックバック 20(MAX)
ソウルアロー 20(MAX)
アイアンアロー 30(MAX)

こんな感じでまとまりましたよ。

3次スキルなんですが

今のところ

70ですからね。

ストレイフに1

この先、イラプ先上げで考えてますが、
ジョイパでダブルショットの位置にストレイフを持って行きたいので、
先にDSを上回るLv8までストレイフをあげちゃおうかとも考えてます。

狩場的には。。当分河童ですかね?

糸冬


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
うっほうっほw3次おめでとございます!^^

あっという間に3次ですねw
人のこと灰灰言ってられませんな!
80になったらビシャスよろしく。。。
その前にドでジャクム本体(・∀・)
2007/01/24 Wed 13:24:36
URL | 克。 #szTeXD76 Edit 
>克さn
昨日ね。
亞にも同じこといわれた。。
「あたしよりはやいじゃああああああああああああん。廃人め!」って。。

でも朝までしてないよ^^

ビシャスよろw
弩で本体。。逝ける!
2007/01/24 Wed 13:42:31
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
3次おめめ!!
なんかやるぞw

うちの火魔は今69と70%かなにか・・・
ゴルフの誘惑に負けて追いつけなかったぜb
ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
昨日は69レベルのくせにBP狩ってやったぜヽ( ´ー`)ノフッ
赤くてきつかったが楽しかったw
低レベの敵カリカリはやっぱ向いてねぇや・・・('A
2007/01/24 Wed 14:59:21
URL | ひゃくべえ #- Edit 
おめでとうございますmm
んもぉ~エルナスで待つっていって、まさか10分で25%も稼ぐとは・・・姫に魅了されないでね;;
弩はシャリットは、アールンより少ない?ですが、アーキはメトスの何倍もあるし、100武器も安いですからねw
鬼強化に期待!

そして本日のジャクムよろしくですm
2007/01/24 Wed 15:30:27
URL | 将軍 #- Edit 
三次おめでとうっすぅw
ってか、まじでちにゃさまも廃ですよww
2007/01/24 Wed 15:41:46
URL | ケイチョム #- Edit 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/24 Wed 16:48:57
| # Edit 
おめでとうございます。
役に立ててよかった。
では、本日、後程^^ノ
2007/01/24 Wed 17:42:46
URL | suzaku #5L50A3ag Edit 
>匿名様
クリアおめでとうございますっ!

ぜひお付き合いくださいね^^

>suzakuさん
ほんとお世話になりっぱなしで^^;
よろしくお願いします。
2007/01/24 Wed 17:57:06
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
>百
うはw
おいつくとおもってたんだけどねぇw
まったり楽しみましょう!
2007/01/24 Wed 18:36:17
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
>上様
ほんと余裕なくてw
拡声器実は、SS編集してて気がついてたり^^;

いろいろとありがとうございますy。
2007/01/24 Wed 18:37:51
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
>ちょむ
いや。。。
チョムにいわれるとは、、。。

チョムがやる気になれば70なんて4日でそ。。
今後ともよろすくー
2007/01/24 Wed 18:39:23
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
「ど」の二段階は自力でどーぞ^w^
2007/01/24 Wed 19:21:39
URL | 忍耐請負人 #mQop/nM. Edit 
"オメデト♪(゚∀゚ノノ""☆(゚д゚ノノ""☆(゚∀゚ノノ""☆チャチャチャ"

はやーいはやーい!
私もサブ、二人目のプリにしないとな( ・´ω`・ )♪
・・・・たぶん1年後とかだろうn((
2007/01/24 Wed 19:38:36
URL | ちぇみ #tAsAm4Pc Edit 
おぉ。3次おめでとぉ!!
これからもがんばって!!
ジャクムもがんばってねぇ~

私、弓は35レベで止まってる;
すごいなぁ。
2007/01/24 Wed 20:04:15
URL | のい #SFo5/nok Edit 
むむ、この間ルディクエご一緒したと思ったらもう3次ですか

お早いですねぇ

不忘君は、当時とほとんど変わらぬレベルであります

っと、スナイパーおめでとうございます
2007/01/25 Thu 02:05:33
URL | karsty #T1bxNQ22 Edit 
おおー おめ~ って、コメントの数すごw
3次ですかぁ ちにゃんが。こないだまで40だったのに。オセの方が先にルディ卒したのに。早いヨ!!(ノД`)シクシク
今度、一緒に河童狩りましょうネー。
改めて、ちにゃん3次昇進おめでとございました^^
2007/01/25 Thu 05:07:32
URL | たた #NqgXfLUo Edit 
還暦+10おめ!
2007/01/25 Thu 08:54:12
URL | LEGIT #- Edit 
れすぽんす
書き出しネタ欠乏のためコメント返信b

>卍様
が・がんばります。。。

>ちぇみ
職位「ド〇」の子かな?
すわせてあげますよ^w^

>のいさん
弓って、いわれてるほどまぞく感じなかったよw
むしろ、中途半端で投げ出している戦士がいるんだけど、そっちのほうが。。。
当たらないのって、つらいのね('

STR極とかって絶対に俺にはムリだと思った;

>karstyさん
ありがとn^^

不忘君をあのレベルまでもっていっていること自体素敵ですよ^^

>たたn
河童よろw
やっぱ弩の範囲攻撃(アイアンアロー)ってすごいよ。

>LEGIやん
先日、サンダーVスペシャルで、14枚役そろいが2連荘。。
1ゲーム連2回とかしちゃいました。

還暦までありえんかもね(’

最近みかけないけど元気?

2007/01/25 Thu 10:37:22
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
