[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/01/25 Thu  11:07:07» E d i t
 » ジャクムPT 
眠いです。。。

書き出しネタが定期的に欠乏します。
うちの会社の近くに、ペコちゃん焼きを、唯一販売していた、不二家ショップがあったのですが、休業してしましました。

親のあおりを子供のフランチャイジーが受けてしまって、なんだかやるせないですね。


って、ことで
固定PT緒戦実施です。

実施前に、懐かしい人が来てくれて、弩の3次を祝ってくれました^^
ざくっちブログみててくれたんですねb

どんどん突っ込みいれてください!

復帰したらまた遊びましょう!

maple1792.jpg


1名ほど、上司に飲みに拉致された方がいましたが、予定通りのメンバーで行動開始。

maple1793.jpg


途中略・・・

maple1794.jpg



今回は、本体2 残り60%で撤収しました。

数重ねて、経験つんでいきましょう!


maple1795.jpg





固定の曜日についておもうこと。

李鯖も、かなりの固定っていわれているPTが出来ています。
そんな中で、すべてのPTの予定を把握するのは、ムリだとおもうんですよね。

以下、私見というか思ったことです。

大体のPTが、曜日と時間を概ね決めてるかと思います。
その中で、われわれのような新規PTはどう動けばいいのでしょうか?

何PTあるのかもわからないのに、すべての予定をつかむことなんてムリですよね?

どこのPTでも、その時間に合わせてINしてきていると思います。

昨日は、某PTとかちあいました。
われわれのPTは、2230から門へ先行。

そのPTは2215に聞いた話だと、2230開始とのことだったので、
先にやってもらおうと思いましたが、2315にメンバーがそろってきました。

それから「なるべく早く終わらせますね」っていわれても、われわれのPT員は納得しません。
すでに入場開始しておりましたし。

昨日は、つながりのある方がいてくれたおかげもあってもめることもなく、先にやれたんですけどね。

他の鯖での話しですが、あくまでも先に門前に待機したPTが優先とのこと。
今後、新規PTがふえてくるでしょうから、このシンプルなルールのほうがすっきりしますよね。

どこかに「A-PTは、毎週月曜日23時に予約!」とかって書いてあるわけでもないんだしね。

私見では、ありますが僕は、他のPTが先行して門前にいらっしゃった場合は、そのPTが終わるまでまとうと思います。
われわれのPTでは、そうしようと思います。

ちなみに、われわれのPTは来週の開催日は曜日を変えましたので、昨日のPTの関係者のかたご覧になっていたら安心してください。

ジャクム討伐隊ってシステムが実装されるようですが、どういったもんなんでしょうね?
ギルクエの順番待ちみたいな感じであれば、つかえるかな?

糸冬


ギルメン増えました^^
うれしいw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
自分でレス。
あるこにコメントかいていて、ふと思った。
ジャクムクエスト3段階を多チャンネル化すれば万事解決だね。

なぜ3CHだけなのか意味がわからない。

鯖の負担とかいう理由だったらわらっちゃいますな。
2007/01/25 Thu 13:14:01
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
昨日はおちかれー。
まぁ徐々に改善していきまっしょいb
めざせジャクム常勝で!!
その為にDK育成に火をいれますわん♪
レベ100になったら百と入れ替えまっすb
しばしお待ちをw
2007/01/25 Thu 13:36:50
URL | ひゃくべえ #- Edit 
ちにゃちゃんだああああああああああああああwww
Gって誰??とかずっと思ってたけど、
G=ちにゃちゃんかw
おkおk了解ですwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うけるw
素でわかんなかったw
これからもヨロです^^w
2007/01/25 Thu 16:14:47
URL | めぃぷる #- Edit 
お疲れ様でしたm
はっきりいってほとんど知り合いがいないので、もめたところで、どうしていいのか・・・
こういうPTは信頼あってのものですから、知り合いでもないとことはできないし、まぁもとより弓師なんか呼ばれないわけで、拾ってくれた爺様には感謝しております。
火力は微々たるもんでしたが、まぁ落ちなかっただけ今回は合格かなと・・・
次回はぜひこの先を見たいですね
2007/01/25 Thu 18:51:34
URL | すももの弓師 #- Edit 
おへんじw
>百
昨日はおつかれー&どま;
来週もがんばろーw

>めぃちゃ
ようこそぉおおおおおおw

まぁ普通わからないよね=G

いつからか、他の人のぶろぐに行ったときの署名につかってまふw

オルクエするかwww

弩が71なっても56のクレいるよn。

>生まれながらにして弓師の紀州殿

一瞬だれかとおもたww
貴重な火力ですよ!!!!

しかも強い!

今度とも、よろしくお願いしますb
2007/01/25 Thu 19:21:23
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
ななんもじゃくめちたい。。。
2007/01/25 Thu 19:39:13
URL | 奈々さま #- Edit 
昨日はおつせしたw

新しいPCなのにキーボードのディスペルボタン連打したら落ちちゃいましたw
来週から忙しくなりそうです
2007/01/25 Thu 20:11:21
URL | なご #- Edit 
>ななn
次参加してみる?

>なごさn
昨日は、おつー^^
徐々になれていきましょう。

キーボード操作おちは、連打する可能性のあるキーを、Fキーとかに割り当てれば回避できるかもよ^^

来週は忙しいのかな?
新しい日程をwikiに上げたのでチェックしてねb
2007/01/25 Thu 20:26:12
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
゚*.+オツカレ(*´・∀`)人(´∀・`*)デシタ☆+.*゚

ちょっとでも役に立てるプリになれるように・・・
がんばりまっす( *`・ω・´)
・・・次はデンデンしないようn(((

時間の考え方は私も同じです;
全体のレベルが上がるにつれPTも増えますし@@
3ch以外でも、っていうのが一番だけど・・・
順番待ち する心の余裕も持って、楽しく出来たらいいですね。
2007/01/25 Thu 22:39:20
URL | ちぇみ #tAsAm4Pc Edit 
昨日は お疲れ様でした
楽しかったですねぇww
途中パソ止まって動き出したら タヒってましたv
なんか考えないとかなぁ。。。
まずは。。。薬連打だなww

次回タヒらないよう頑張ります^^;

ちにゃん3次おめでと(*´∀`*)
2007/01/26 Fri 00:23:09
URL | 亞緒依 #JUGsyThY Edit 
ななんもじゃくめちたい。。。
2007/01/26 Fri 02:14:23
URL | 奈々さま #- Edit 
役立たずに終わった・・orz
2007/01/26 Fri 03:56:15
URL | ほのか #BW6/sfyE Edit 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/01/26 Fri 08:20:13
| # Edit 
>ちぇみ

いきなりでんでんきてあせったけど、あれも作戦としては、おもしろいかも^^

意見賛同ありがとう^^

みんなが楽しめることが一番だよねb

>苺頭

ランダム失敗おめっ!

ラグは厳しいよね(’
俺も前のPCのときは、たまーに音だけ聞こえて紙芝居になっていたw

3次あり!

>ななn

おいでなw
平日夜だけど(’

>ほのか
ボウヤダカラサ。。

次回がんばっ!

>suzakuさん
おぉー!

2007/01/26 Fri 10:37:26
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
ジャクムありがとでした
私も戦闘開始→紙芝居で少しして直りました
今度は画質最低にして試してみますが、それでも酷いようなら色々と教えて下さいませ(タヒより落ちたくない^^
2007/01/26 Fri 11:58:20
URL | りゅうせい #- Edit 
何事もKIAIです。
2007/01/26 Fri 17:43:06
URL | 克。 #szTeXD76 Edit 
じゃくむo(*゚▽゚)ノ" おつかれ~♪

確かに全ch開放されれば解決ですけどね...
ぃやぃや...ココは
他PT様との交流も必要になる
ってことでwww
情報交換やお手伝いをしあえる仲になれれば
いいですね!
2007/01/26 Fri 19:18:41
URL | 琥珀にゃんこ #- Edit 
>りーさん

本体の戦闘では、もっと過酷なラグが('
PCのメモリどのくらいつんでるんでしょうか?

出来れば768Mはあったほうがいいですy。。

またよろしくです!

>克。さん

んだね。
気合で乗り切ろう!

>にゃんこ

他チャンネル化は期待できないでしょうなぁ。

何事も前向きに!
来週もがんばろーw

2007/01/26 Fri 22:34:19
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
768でっか;;
512なんですが・・・・シロートに教えてくだせぇ
現在256×2ですが512と256ってできるんでしょうか?
スロットル?が2つです
ダメなら512×2か
2007/01/27 Sat 09:43:00
URL | りゅうせい #- Edit 
りー様できますよー
ってか私が今その仕様でっす^^
2007/01/27 Sat 19:41:10
URL | qp #mQop/nM. Edit 
>りーさん
512でグラボがオンボードだと、その分、メインメモリ減っちゃうから厳しいのですよ。。

いま256*2だったら
256+512でいけるはずですよ。

メモリの規格間違えないでくださいね。。

PC2100で512だったらオークションで5K位で買えると思いますよ。

>qp
前使ってたNECマシンは、duron1.1+1024ですた。。
グラボもあと付けで、64Kのもの入れたんだけど、最近のメイポじゃ厳しい。。

いまのPC修理に出してるときに、ジャクムやったらどうにもならなかったよ。。
2007/01/29 Mon 13:58:47
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
