[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/01/29 Mon  11:52:25» E d i t
 » ギルイベ! 
東京は、雪が降りそうな勢いの曇りぞらです。
でも、気温は高そうだから雨になるだろうなぁ。。。

今年は雪降らない気がしますよ。


金曜日から!
金曜日

仕事忙しくて、ブログも更新できず^^;

日付が変わるくらいのころにログインしますた。

弩でかっぱ狩っていると百から内緒。

ビサスに召還されましたよ。

1回戦プリなし。

季節感の無い方が、雪ふらせてましたよ。

右側のお墓の人は、たぶん仕様です。

maple1797.jpg


2回戦は、プリ付き。

全員生還しました^^

そんで金曜日はおしまい!


土曜日

朝インすると、美人プリのれち様が武器庫!

弩で吸いにいきましたw

よく覚えてないですが、たくさん墓りましたよ^^;

どうも、ハゲの感覚になってしまって、回復忘れます..

時給は、最大で1.3Mくらい。

姫には、及びませんでしたけどうまかったです。

吸わせてもらってるのに、ドロもらっちゃうし。。。。アリガト兄弟。

maple1800.jpg


ほどなくアップ!


71です。
20070129114055.jpg


そのあと、ちょいとお出かけ。


帰宅後、INするとキムチの人がいました。
出現率激低ですが、来てくれるとうれしいですね^^

すこしだけ、ざくっちが貸してくれた武器のことなどお話できました。

maple1814.jpg

(一応、名前はマスクしましたよー)

その後、リプレに飛んでみたんですけど。。。。マズイ
maple1815.jpg

虚弱攻撃をつかってくるので、それがね。。。
一撃いけるようになればうまいのかな?

河童に戻って、空いてなかったんですが、ソロで狩っていた弩師さんにお願いして狩場共有してもらいました。

72.jpg


本日2度目のアップ!



22時からは、久々のギルクエ!


奈奈ちゃんから3次祝いもらったんですけどね。。

maple1822.jpg


なんていうか。。。ちょっと痛いですよね。。。



ついにぞろ目のギルドポイントからも決別ですy。


maple1824.jpg



maple1826.jpg


紅の大番長のみごとな死に様!

maple1827.jpg

・・・・冷静な箱男!

ちぇみのネタ

maple1830.jpg


1回目のボス戦は・・・・。

本体死なずに撃破したんですけど、雑魚で墓という仕様!

2回目は、死なずにクリア!


忍耐とか。。。あとから来た克さんに抜かされたりしてw

楽しかったですなー。

ギルドポイントがいくつになったのかは、しりません。。。。


その後、その流れでビサス!

maple1835.jpg


目隠しプレイ集団と、「問題発言」のちぇみ。。(画像加工なんてしてないですよ!!)

んで、ビサス!!

maple1838.jpg


誰も死ぬこともなく2回撃破!!!!!


楽しかったですよっぉおおおおおおお!


日曜日

朝から出かけて一日練習でゲームしませんでしたよっと。

帰宅後、ちょこっとINちょこっとチャットしておしまい。

糸冬


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
抱いて・・・(*´ェ`*)ポッ
チェミリンだいたーーーーーん(*ノェノ)キャー

うちの子も72ですy。。。
毒が毒がたのしいいいいいいいいいい!!!(・∀・)
2007/01/29 Mon 14:32:58
URL | 柳生百兵衛 #- Edit 
>百
めそ。の返事がいいよねbb

うちの子は、やっとイラプに1振りましたよ。
すとれいふーより、DSのほうがまだ強い。。。

追いつかれましたねb
一緒にかるべ!!!
2007/01/29 Mon 15:12:15
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
佐助のロクけしてバリ君に移しといてちょb
佐助は武蔵もてたのでオルクエキャラで暫く放置ングb
2007/01/29 Mon 16:06:13
URL | 柳生百兵衛 #- Edit 
>ひゃく
おk!
2007/01/29 Mon 17:29:18
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
(*ノェノ)キャーッ!
内緒だって言ったのにっ(((ナニ
ほんとに撮られてたのねネタ(*´д`*)ハァハァ
2007/01/29 Mon 19:36:32
URL | ちぇみ #tAsAm4Pc Edit 
あら
似合っ照るけどものたりないわね
こげなきゃいけないかしら
!!!
もしかしてまたコーディネーター奈々が必要なのかしら!!!
カイパンと黒い肌と……
リンゴほっぺ?
2007/01/29 Mon 20:14:41
URL | 奈々さま #- Edit 
あら
似合っ照るけどものたりないわね
こげなきゃいけないかしら
!!!
もしかしてまたコーディネーター奈々が必要なのかしら!!!
カイパンと黒い肌と……
リンゴほっぺ?
2007/01/29 Mon 20:16:20
URL | 奈々さま #- Edit 
>ちぇみ。
チャンスは逃しません!

>奈奈
2回も書かなくていいから。
2回も書かなくていいから。

コーディネイトしなくていいから。
コーディネイトしなくていいから。
2007/01/29 Mon 20:47:36
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
あら
テカってるけどものたりないわね
はげなきゃいけないかしら
!!!
もしかしてまたコーディネーター熊々が必要なのかしら!!!
えなりの料理帽と笑瓶のメガネと……
あきらのマフラー?
2007/01/29 Mon 21:03:32
URL | くまごろし #- Edit 
>くまくま
くまくま…
コーディネートしなくてイイデスヨ

もう僕的には完璧ですから…
2007/01/30 Tue 02:08:48
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
