[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/01/30 Tue  10:51:03» E d i t
 » 帰ってきたぜ!金融。。。 
こう暖冬傾向がつづくと、書き出しの話題は天気にかたよりますな。。

本日の東京は最高13度の予想。
今年になってから西高東低の冬型の気圧配置に9回しかなってないらしいですよ。

去年は、今日の時点までで15回もあったそうです。
東京は、雪が降らずに春を迎えそうですね。

そうそう。

よいよ高校受験・大学受験も本番突入ですね。
体調管理万全にしてがんばってくださいね。

かくゆう僕の娘もあさって入試ですわ。
一緒にすんでないんで直接励ますことできないけど、いい結果だしてくれること望んじゃいます^^;


さてメイポ。
弩の育成です。

昨日は、ハラカrのバカ二人&ネタ一人でずっと遊んでました。

maple1839.jpg


この方。火魔さんなんですけど
いつの間にか、追いついてきましたよ。

ぱにゃいってる間に3レベくらい差をつけた気がしていたんですけどねぃ・・

んで、D子狩りましたよ。
ハゲもやっぱ70から80台にかけてメインの狩場でしたねb

途中で、ちぇみのお友達のネタな方が遊びにきたり。。

maple1842.jpg


お墓出してみたり。。

maple1845.jpg


北の大地のエロい子が来てみたり。。

maple1847.jpg


んで、レベルあっぷ!!

lv73.jpg


イラプ1なんですけど、結構いけました^^
イラプ4になったんで、当面D子篭りましょうかね。

時給計測忘れましたw

感覚的に900Kとかそん位な感じでした。

イラプ楽しい!

このほかに、アイスやら鷲やらカカシ覚えたらパット設定めんどくさー!な予感。

いまJTKの設定は、ハゲと共通なんだけど弩用をつくらないとダメかもですね。
(まだまだ先ですがっ)

糸冬

迷ってること。
スキル振りにおいて、このままイラプを30まであげちゃうか。
イラプを所要MPが増える10で一旦とめて、ストレイフを上げてゆくか。

今後いろんな狩り場にいくなら後者のほうが使い勝手いい気もするんですけど、河童・駐車場・金融でいくならイラプ先MAXがいいんですかね?

弓師の諸先輩方の意見求む!



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
あら
やしのきお気に入りなのね
はやく黒い貴方がみたいわ! なんでコメント二回はいるのかな…
2007/01/30 Tue 10:57:31
URL | 奈々さま #- Edit 
おれは全職JTK共通だy。。。
換えるのめんどいもn。。。

D子探すのがだるい・・・('A
幹部A君もだるい・・・orz=3

フセイン4揉めっ!!
2007/01/30 Tue 14:07:22
URL | 柳生百兵衛 #- Edit 
>奈奈n

弩だったら好きなようにしてもいいよ。。
黒でも青でも。。。

嗚呼。。ネタ。。

>百
幹部Aうざかった!
早く殲滅力上げて幹部A一撃で蒸発できるようになりたいのぉ。

狩場はねー。
だるいね。

昨日は発見ありがとう!!
2007/01/30 Tue 16:06:42
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
ストレイフ先にMAXにして

83から駐車場デビューした弓使いが参上!!

このままイラプションをあげ続けても良いと思います

仮にルディの奥地やボスなどHPの高い敵を

早めに討伐に向かいたいのであれば

振るのも手かと思われます

1体1体撃破したほうが効率の良い敵もいますからね^^
2007/01/30 Tue 19:05:07
URL | karsty #T1bxNQ22 Edit 
うちの娘? (゜.゜)
ちょにゃさんの年齢そういえばしらなかったな~

朝ブログみてちょっとひっかかって・・・
今日一日なんか読み間違えたのか?
そうとうもやもやしてましたw

でもうちの娘っていってるけど、プロフィールがアミバ?
わかんなくなってきた┌|∵|┘
2007/01/30 Tue 20:06:54
URL | なご #- Edit 
>Karstyさん

ビサスは仕様変わってHBあり4500だから80じゃ無理かなぁて思てます。
やっぱイラプかなぁ

>なごさん
ぬぁ
知らなかったんだっけ?
今度教えますにょ
なごさんもアミバ見抜くとは…

2007/01/30 Tue 20:33:36
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
南斗紅鶴拳!
80でクリアしちゃうとおもんないのでビシャスはいかないでwんでもモコ4100までなんでHBで4500ならいけます。
僕は親父派・・・(なんか金融とか駐車場とれんかったし)なのでストレイフでしたが、金融・駐輪・河童なら伊良部さんをMAXでいいと思います。
親父いくなら、ストレイフと共に、案山子も5~6は欲しいですしね。

僕はきーぼーどなのでジョイパわかんないけど…いろいろスキル使いまくるテクニシャンならそれ用作ってください。

2007/01/30 Tue 21:22:53
URL | 将軍 #- Edit 
ちょ!wwwwwwwwwwwwwwww
北の大地ゎ認めますが、エロイってなんですヵ?????
間違った認識ですにょ>w<

そして順調にレベアポ|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
今度一緒に(そのキャラで)ひっさびさに武器庫でもしたぃデスvvv
2007/01/31 Wed 07:43:12
URL | ぴと #GCA3nAmE Edit 
昨日は誠に申し訳ありませんでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
WiKiのサイトのアドレスをきっちり仕事用ログインのお気に入りに入れさせていただきましたヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
ですので!今後はぜんぜん大丈夫なのですが
明日から稼動物件がある為INするのが今週は限られます。
ただ私は担当ですが営業職のためずっと立ち会う必要はありませんv(`皿´)ノ~'' ヤッター!!

来週からはしっかり参加させていただきますのでよろしくお願いいたします( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
2007/01/31 Wed 09:22:22
URL | なご #- Edit 
>上様
投げでもそうだったんですけど、3次になるととたんに、HPの上昇率が鈍りますね。。

HBありで4500は、素のHPが2800くらいないと無理ですから、まだまだ先になりそうですぅううう。

>ぴと。
ぇ。。なんか間違った????
武器庫吸わせてくだぱい。ハァハァ

>なご
大丈夫だよー^^

最近、ミルキーバーのリメイクのパチが出たんで売ってみたんだけど。。。あんなん、ミルキーバーじゃねぇ。。

純粋な3回権利また打ちたいなぁ。
2007/01/31 Wed 10:54:00
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
