[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/01/31 Wed  11:14:46» E d i t
 » ジャクム第2戦 
今朝、なぜかケータイのアラームに気がつかず、メール着信音で目が覚めてちょっとあせりました。
いつもの電車には、間に合ったんですけどね^^;

昨日は、僕たちのチームの第2戦でした!
maple1851.jpg


最後に入場したんですけどね。
怖かったですよ。。

身の危険を覚えました><

maple1853.jpg


参加者は、25名。
開始前に1名鯖落ちで24名4PTにてスタート。

結果は、残念ながら本体-3 残り65%くらいで撤収でした。
生存4名。

maple1854.jpg


僕は、撤収直前に墓。

課題は、ラグ対策なのかな?
上の雑魚を削るのは、ラグ対策として意味あるのかな?

そんだけ、スプライトの要素が増えるってことだから意味あるんでしょうね。
ただ非常に危険を伴うことも事実かな?

一撃で処理しきれなかった場合に上から、落下してくるので、それに接触して死というリスクも生じますよね?
ラグ対策との兼ね合いが微妙ですね。

本体-3になったら、もう「ないわぁー」だと思いますけど。

作戦面は作戦参謀に一任ですので、参謀知恵しぼってください^w^

メンバーの方に。

入場時や直前は、私もう一台のPC起動して編成表とかみながら指示をだしています。

なので、緊急用件発生時は、内緒にて、文字色を変えて話しかけていただいたほうが、気がつく可能性高いと思います。

あと、指示を出しているときは、極力全チャは控えてもらえると助かります。

朱雀さん昨日は、緊急事態に気づかず申し訳けありませんでした。

なんせ。。シングルタスクのCPUしか搭載してないらしいので。。私の脳みそ!!!


またがんばりましょう!!

糸冬

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
今回も微前進しましたね^^v
気にしないでくださいまし。
隊長に迷惑かけないようするのが
PT員の努力事項ですから
こちらこそすいませんでしたm(_ _;)m !!
2007/01/31 Wed 11:36:12
URL | suzaku #5L50A3ag Edit 
お疲れ様でした~
進歩進歩!3ゲージまでいきましたねw
落ちるとかなんとかい言いながら、結局最後まで残るしぶとさがいまの僕にはあるようです!
雑魚処理…
タゲとっていいのかわるいのかわかりませんが、発生と同時に火矢(ボムはらぐるだろうで却下)で6体ともまとめて弓班が撃ち、下に落ちるというか上に昇らない隙に、前衛DKに殲滅してもらうってのはどうでしょう?
中途半端に上にたまって頭上に降下されるよりは、いいのかなと・・・最悪レインもあるし。
パッチの仕様変更どきどきです。
2007/01/31 Wed 12:11:56
URL | 将軍 #- Edit 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/31 Wed 12:45:59
| # Edit 
>suzakuさん
ご配慮ありがとうございます。
まだ、不慣れなもんで一杯一杯です。

ログが流れるのも早くて。。。
すいません。

>上様
環境安定してきたんでしょうか?
よかった^^

雑魚処理に関しては、いろいろ考慮しなければいけないと思いますが、基本的は、参謀であるqp様の考えで進めればいいと思います。

>匿名様
悪い癖だよ。
すぐそうやって弱気になる。

楽しむのが趣旨なんだから、みんなが楽しめるようにやるのが、僕たちの仕事でしょ?

処理の件に対しての僕の意見は、本文参照。
参謀に一任です。
2007/01/31 Wed 12:57:35
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
>参謀様
試行錯誤しましょ。
正解はないからね。臨機応変に動いていこうね

次回は極力ムダな?チャットを規制して注意していきましょう。(理由もちゃんと述べてからね)
某嫁にはいっつも言ってるんだけどね。。。
聞く耳持ってくれませんorz
2007/01/31 Wed 13:35:26
URL | 克。 #szTeXD76 Edit 
ふぁいとふぁいと
2007/01/31 Wed 15:21:58
URL | ラナリ #- Edit 
雑魚処理はラグ多い人には効果的かも?雑魚降ってきたら戦士さんが処理。
火氷弓賊はひたすら本体!ぷりさんはラグとの戦い…忍耐ですね。
本体戦ではぷりさんいないものと考えて戦ってください。
全職赤字のジャクムだけどクリア頑張ってください!
2007/01/31 Wed 15:24:40
URL | 頑張れ!ちょにゃさん奮戦記 #- Edit 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/31 Wed 16:02:30
| # Edit 
>ラナリ君
初こめあり!!
おっちゃnがんばるどどどど

>頑張れ!ちょにゃさん奮戦記
コメントありがとうございますっ!

>匿名様
了解です!
ありがとうございます
2007/01/31 Wed 16:16:10
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
メモリ買ったどおおおおおおおおおおおおおお!!
来週こそわ!!!
2007/01/31 Wed 16:23:52
URL | 柳生百兵衛 #- Edit 
ジャクムおつかれさまでした

本体はさすがの重さですね・・・

次回は撃破したいものです

2007/01/31 Wed 16:35:03
URL | karsty #T1bxNQ22 Edit 
>百
どおおおおおおおおおおおおおおお2G!
来週もがんばろおおおおおお

>かすてらさn
おつかれさまでした!

重さの原因って結局どこだかよくわからないですねぃ。
自分の今のPCは、ラグ0なんですけど、自分のPCより灰スペックなPCでもラグい人はラグいみたいだしね。

来週もよろおおおお
2007/01/31 Wed 17:13:09
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
今度ラグ対策、色々おしえてください
本体で死んで再起するときに仮想メモリ不足の警告マーク出ました;;PC本体が弱い????お年寄りだもんな
2007/01/31 Wed 18:44:28
URL | りゅうせい #- Edit 
>りーさん
仮想メモリ不足は、物理メモリ容量とHDDの残容量の問題ですね。

ちなみにCPUは、なんでしょ?
2007/01/31 Wed 20:20:56
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
ご指導おねがいします^^

AMD Athlon XP2400+となっております
なんか対策できれば助かります
2007/01/31 Wed 22:24:52
URL | りゅうせい #- Edit 
うちらPTは物理無効状態の時にスキルのかけ直しと雑魚処理してますー。途中沸いた敵は極力無視で、㊤に溜まった所でナイトさんかDKさんに処理をお願いしてますね。3ゲージ目のラストどうしても沸きすぎるか近距離さん少ない場合は無視ですね。慣れないうちは下手にタゲ取って下に落ちてきて良く焦ってました。

出来るだけ殴れる時に殴って物理無効の時に処理してしまうってスタイルですb

あとジャクムのサイン知ってたらかなり動きやすいと思うので覚えておくべきですよー。

http://skywings.blog61.fc2.com/blog-category-6.html

だいぶん手抜きですがよければどうぞ。既出だったらすいません( p_q)

あっあとexpfaburisious for maplestory探しても見つからない;後悔終了っぽいですね。どっかDL出来るサイト知ってたら教えて欲しいですー。

ジャクム攻略願ってます^^ではではー
2007/01/31 Wed 23:17:30
URL | ーskywingー(りゅー) #QMnOeBKU Edit 
弩のほうですが、ばい菌仕様変わって左側安置が直されてしまいました;なので、以前よりも効率でない&赤いことが予想されます。武器庫に篭ってくださいmm
リプレは…凍ってイラプあれば楽なのかな~

あとジャクム先行研究ありですm克さんとこで見ましたb
レベルもあがったので頑張ります
2007/02/01 Thu 09:26:07
URL | 将軍 #- Edit 
>りゅー
いま見てきたよ!
すごく参考になりました^^

経験値測定のsoftはここ

http://deepbluelaser.seesaa.net/

もし落とせないようなことがあったら、非公開コメでメアド知らせてください。

送っとくよ^^

>うえ
ばい菌マップダメになったんだ。。
日スリうはうはな夢ががが。。

レベアップおめbb
2007/02/01 Thu 10:40:01
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
