[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/02/01 Thu  11:10:02» E d i t
 » ジャクム遠征隊 
2月になりましたな。

今月は、リアルの仕事がちょっとした山場があります。
泊まりもあるかもですね。。('

未確定ですが、納品現調で大阪にいく可能性も!

さて、パッチあたりましたね。
ハゲは、普段目隠しをしてますので、わからなかったんですけど

男顔3が、こげ茶の目玉になってますた。。

実に男らしくないです。

kao3.jpg


その後、いわれるがままに、緑にしちゃったんですけどね。
SSとってなす。

カビみたいな感じでよかったですy。。


今回自分的にパッチの目玉は、ジャクム遠征隊です。

会社にいるときから、ちょこちょこと卍参謀卍からメールで状況しらせて来てましたので、さっそくハラカrでいってみました。

詳しくは、バケツのブログみてください(テヌキ

今回の一番のメリットは、隊長が遠征隊にエントリーしたメンバーを追放できるので、乱入がほぼ不可能になるってことですね。

あと3人PT以上でないと遠征隊を結成することも出来ないようです。

1.ジャクムの門のポータルは、戦闘中は閉じています。
ここは従来どおり。

2.新マップにいるアドビスに遠征隊結成を申し込むと、メンバーが登録できるようになります。

ここから5分カウントスタート。

PT員が各自で登録します。

3.最終的に遠征隊員全員が登録し終わった時点で、遠征隊長が、[入場する]というのをクリックすると、隊員が入場可能となります。

入場完了までの一連の動作を5分で完結させないとなので、結構時間が厳しいですね。

いままでのように、確認しながらの入場だと全員入場できなくなりますね。

あとは、バケツブログ参照で^^

昨日のPTはこんな面子。

バカ3+ネカマ(キャバ嬢)1+ほんとうのバカ1(無節操なエロ)+ドm1

いつものように、奈奈は途中で回線落ち。。。

ドmお墓。。。

maple1858.jpg


qpお墓。。。


maple1860.jpg


バカ3人で腕全部もぎました。


maple1863.jpg


寝たの2時半。。。

maple1865.jpg


おつかれさまでした。。

糸冬

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 *  TB: --  *  CM: 8

top △ 
コメント
この記事へのコメント
昨日は快適にジャクモできた~
ラグなしってカ・イ・カ・ン♪(*´ェ`*)ポッ

寝たの4時。。。
2007/02/01 Thu 12:39:03
URL | 柳生百兵衛 #- Edit 
>ひゃく
ラグなしおめ!!

4時って。。。
あのあと、ぱにゃ?
2007/02/01 Thu 15:59:43
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
いや、、、GTAsa(・∀・)b
ひさしぶりぶりにPS2起動してますわん♪
2007/02/01 Thu 16:40:46
URL | 柳生百兵衛 #- Edit 
稼げた稼げた^^
仕様変更もわかったし、来週はアレだな(・∀・)討伐っちゃうかもな!
2007/02/01 Thu 21:03:47
URL | 克。 #szTeXD76 Edit 
きゃー・・(*ノωヾ)
・・・・・ってどmじゃないよっないよっ!!!
2007/02/01 Thu 23:22:26
URL | ちぇみ #tAsAm4Pc Edit 
なんか本体一日に二度入れる用になったとか?
つか兜二個目やみったわあああああああああああ;o;
EXPFABありがとねっ!
2007/02/02 Fri 07:38:18
URL | ーskywingー(りゅー) #QMnOeBKU Edit 
しょぼ!顔3しょぼ!
2007/02/02 Fri 09:44:08
URL | くまごろし #- Edit 
>百
PS2もってなす。。

>克。
稼げましたねぇ^^
遠距離1名でも全然おkですにょ。

来週は、あれだね。いける気するするw

>ちぇみ
ん?
どmどmどm。。。

>りゅー
兜どまー('
一日2度いけるようになったみたいですね。

待ち行列さらに増えるのかな(’

>くまさん
しょぼいよね。
しょぼいよね。
2007/02/02 Fri 11:17:49
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
