[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/02/02 Fri  11:12:51» E d i t
久々に寒い朝でしたねぇ。。

今朝は、5時半に犬に1回おこされ。。

当然2度寝。。。

8時40分。。。メール。。。。

!!!!!!

寝坊しました。

仕事的には、裁量労働ってやつでございまして、何時から遅刻って決まってるわけじゃないんですけどね。

3日ぶりに弩やりました。

最初。。百どのがデスマリ美味いってんでうってみたんですけどね。
痛いだけ。。

m88.gif



一撃1.4Kダメはちょっときついです。


昨日上様のコメントにあったんですけど、ここはまだ、左安置出来てましたよ。

まぁ。ちょっとしかいなかったから気のせいかもしれませんけど。

イラプ上がったら面白い狩場になりそうな気もしましたけど、結局金融へ。

最初、永遠の119歳の奈奈さんと3人で狩ってたんですけど、ちぇみの拉致に成功!

んで、奈奈に駐車場を探してもらいました。

maple1866.jpg


しばらく狩っていると。。
ちぇみに奪われちゃった。。。

maple1867.jpg


僕のぞろ目。。

途中からちぇみのお友達の戦士さんも参戦。

狩場を、武器庫に移動することに

ちぇみが、抜けて、ケイチョと苺頭が参戦。。

74レベルになりましたとさ。

lv74.jpg


時給計測ソフト起動していたのですが、駐車場と武器庫効率かわんないことが判明。。
両方とも、HS・サクありで約1.1M

消費が武器庫は圧倒的に激しいので、駐車場か金融のほうが、弩としてはいいですねbb

イラプMAXになったら、また検証かな?

糸冬

おまけ。。



maple1869.jpg


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
デスマリは火魔だと弱点つけるから黒いんだよねw
テレポで攻撃回避できるしb

武器庫まじでやべえええええええええええええ!!
効率すげーよかた!!
自給2.3mぐらいいったかもw
ガマお育てばもっといけそうヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
2007/02/02 Fri 13:08:53
URL | 柳生百兵衛 #- Edit 
>ひゃく
毒魔うますぎだろぉおおおおお!
やっぱある意味制限なしの範囲攻撃で、√取り捲りになるからだな。

2007/02/02 Fri 13:25:27
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
しかも命中関係ないってのも素敵(・∀・)b
2007/02/02 Fri 13:37:38
URL | 柳生百兵衛 #- Edit 
ちょっと!!!
私の活躍がのってない!!!!
墓。。。
2007/02/02 Fri 14:30:53
URL | 奈奈 #- Edit 
>百
必中だもんね。
いいのぉ

>なな
しょうがない。
乗せてあげる・・
2007/02/02 Fri 14:35:35
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
アミバでPCについて勉強したいです
2007/02/02 Fri 16:08:45
URL | LEGIT #- Edit 
>LEGIやん
それ「アビバ」。。。

ん?ここはちがったかな?

っていわれそうだね
2007/02/02 Fri 17:48:22
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
奪っちゃった・・・(*ノωヾ)i-175(((
2007/02/02 Fri 18:32:22
URL | ちぇみ #tAsAm4Pc Edit 
>ちぇみ。。
なんか違うど。。。(*ノωヾ)
2007/02/02 Fri 19:36:33
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
