[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/02/06 Tue  12:23:19» E d i t
 » 2月3日(土)!! 
えぇ。暇でしたよ。

土曜日は、10時くらいにのんびり起床。

めいぽ

お昼ごはん

めいぽ

夕ごはん

めいぽ

・・・・いいのか(’
午前中は、弩で金融やっとりました。

途中でなっちさんサブとばったり出会いまして、駐車場!
やっぱヘイストいいよねぇ。

maple1875.jpg


短い時間でしたけど、お世話になりました^^

午後からは、金融ふたたび。

ほどなくレベルアップですな。

76レベです。

maple1877.jpg


なんか遊びに来た人がいたんですけどね。
一瞬の出来事!


maple1878.jpg


すえてないな。って思ったら墓ふってました。
さすがです^w^

その後、節分イベント。

テン召還は、どうでもよかったんですけど、ホーンテールはいってきましたよ!

防衛に、BG2体とホーンテイル召還です。

maple1885.jpg


避難所にて、ぴと。のだーりnとハートぷかぷかに見えたんですけどね。

なぜか、弟とかぽとか。。。


maple1887.jpg


んで、ほーんている!

maple1889.jpg


イベント召還でしか、使えない技でしょうけど、ホーンテイルの左から攻撃すると、息吹(5K超のダメと強烈な左KB)を受けないことが判明。

maple1892.jpg


結果。4K。。。

maple1893.jpg


なんとなくたたずんでみたり。。

maple1896.jpg


その後、大親分2体吸わせていだだきました。
まだ全然あたらないんですけど、某PG戦士さまのおかげで吸わせていただきました。

maple1897.jpg



さて、夜

大ムカデクエからスタート。

百・克夫婦の4人でわらわらやりました。

これのETC集めが実にだるい。

百のブログに細かく書いてありますけどね。


maple1900.jpg


肝心の大ムカデ。。


maple1902.jpg


なんかね。
ラッキー2発で蒸発しちゃったんですけど。。

しかも経験値270とか(’

maple1903.jpg


そんで、任務完了!

報酬・・・

maple1905.jpg


うへへ。

雷きちゃいました。

夫婦乙!

それから、ギルイベで新ヘネクエ?やってみることに。

maple1912.jpg


なんだか翡翠と同じ効果があるアイテムもらいました。

2段階目は、全メンバーが20-25でないといけないらしいので出来ずじまい。

その後は、腕捥ぎ。

なんかね。
拡声器で弄ばれました('

詳しくはこちら(テヌキ。。


入場するときにごたごたありまして。。

最初にいたPTと一緒にやらせてもらえることになってたんですけどね。
後から来たPTが、自分のとこの人数も把握してないクセに散々くちばしつっこんできやがりましてね。

maple1918.jpg


なんかぐだぐだ。。。

百とちぇみが話しを収めようと、がんばってくれたんですけど。
結局、最初からまってたPTが、権利辞退とか。。。

ありえない、、

腕捥ぎの結果ですか?

僕ソロであっさり死亡。。

ほかの方は、将軍が落雷停電でPCダウンでおちちゃいましたけど、きっかり1時間で腕終了でした。

maple1920.jpg


そんなこんなで、めいぽ漬けな土曜日終了!

いいのかこれで(’

糸冬
コメント
この記事へのコメント
ジャクム3CHのみってのなんとかならないかな
2007/02/06 Tue 14:30:22
URL | ラナリ #- Edit 
いしゆみ育成楽しそうですね
また機会があったらやりましょう!

ジャクムは色々大変だったみたいですね^^;
主催お疲れ様ですv-218
2007/02/06 Tue 14:40:21
URL | なっち #rkd4Vjqo Edit 
ホンテイル特攻したかったああああああああああ!!
ヘネクエはあれだ・・・
叫びすぎてちかれた。。。(’

今週末に克がムカデリベンジマッチ申し込んできたのでいくべb
2007/02/06 Tue 15:19:50
URL | 柳生百兵衛 #- Edit 
>ラナリ
だよね(’
これさえなんとかなれば無駄な労力使わないですむのに。。

>なっちさn
ありがとですb
また吸わせてくださいませ!

>百
寝てた?
2007/02/06 Tue 19:28:10
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
ムカデ・・・メイン防御盾・・・サブ雷!!グヘヘ
ジャクム乙のコメントは更新したらにしよ~
前回のはお疲れでした;;
あんなごたごたがあるたんびに主催の爺様に感謝しておりまするmまぁこの前はちぇみの漢を感じましたが。
2007/02/07 Wed 10:37:13
URL | 将軍 #- Edit 
報酬に雷ってΣ(・ω・ノ)ノ
ハゲシクオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ …ハゲ…(。・m・)クス

オジサマとダーリンのHGハート見れなくて残念('w
2007/02/07 Wed 13:50:34
URL | ぴと #GCA3nAmE Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
