[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/02/07 Wed  11:01:18» E d i t
SSありません。

いえね。
今朝、自分にメールで送ったつもりだったんですよ。。

どうやらつけっぱにしてある2号機のメーラーが立ち上がってるようでして。。

そっちにいってしまったみたです。

昨日の第3戦おつかれさまでしたっ!

初撃破。初兜!

そして初武器庫の戦車MPK!

全員の力がひとつになってなしえた快挙だとおもいます。

その瞬間。

僕の頭の中には「やりおったっ!」という一徹の声が。

SS付きで近日中にちゃんと更新します。

これは、仕事汁!という神の思し召しですね。

-------------------------以下、補筆-------------------------
今日(2/8)はちゃんとSSもってきますた。
Winshot使ってるんですけど、攻撃アクション中は割り込めないのがちょっとあれですね。
いまさら、気がつきました。

お名前は、隠してませんので不都合あればおしらせください。

入場も予定どおり滞りなくおこなわれました。
しかも25名いたのですが、ポタ落ちは0!

入場方法は、順番に整列して、前の人が消えたらはいってもらう方式でおこないました。

ジャクム祭壇、若干軽くなったのでしょうか?

maple1936.jpg


qp様の目投げにより戦闘開始!

maple1937.jpg


腕残り1本

maple1938.jpg


腕落としは17分だったそうです。

いままでは、感じなかったんですけど、本体1ゲージ目から2ゲージ目に移行する瞬間、結構なラグが。。

仕様変更?

2ゲージ目から3ゲージ目に移行するときは、ラグ感じませんでした。

本体3ゲージ目突入

maple1939.jpg


開始約1時間で撃破っ!

maple1943.jpg


よく見えませんけど兜でました!

maple1946.jpg


maple1949.jpg


maple1950.jpg


今回兜は、けいちょむ班にっ

亞緒依ちゃおめでとう!
とりあげちゃってください。

maple1954.jpg


maple1961.jpg


maple1963.jpg


ジャクム2回はいれるようになったので、一部の人で調子にのって腕捥ぎ


maple1965.jpg


かくして、アツい一日は終わったのであった。

maple1974.jpg







おまけ。。


toubou.jpg


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
メール。。。
サーバーにコピーおいとこうよ。。。

おれの頭の中には

俵8回目チャレンジで
右か!?いやいや左!?
えぇ~~い、ままよっ!!
左っっ!!

センターに俵が!!!

って感じ(・∀・)
2007/02/07 Wed 12:16:38
URL | 柳生百兵衛 #- Edit 
おつかれさまです。
お互い一度討伐したので
少しは一段落ですかね^w^
次は全員生存目指しましょう
目標は高く!
2007/02/07 Wed 12:25:20
URL | qp #mQop/nM. Edit 
遂にやりおったのぉ~ ^w^
嬉しかったな
2007/02/07 Wed 12:33:02
URL | 克。 #szTeXD76 Edit 
こちらもハゲシクオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
拡声器見た時ゎ思わずルクエちぅにも関わらず
内緒しちゃぃまちた(ノ∀`*))))
2007/02/07 Wed 13:52:52
URL | ぴと #GCA3nAmE Edit 
初クリアよかったですぅwww
今度は全員生還でクリアっすねぇww
念願のかぶと^^うれしいですぅぅwww
2007/02/07 Wed 14:15:34
URL | ケイチョム #- Edit 
自力リプ4連おめっと!
2007/02/07 Wed 16:04:53
URL | LEGIT #- Edit 
ジャクム討伐おつかれさま!

目指せ常勝でこれからもよろしくです
2007/02/07 Wed 17:27:47
URL | karsty #T1bxNQ22 Edit 
おつかれさまでしたw
来週も再来週も撃破撃破でがんばりましょうww
2007/02/07 Wed 18:55:54
URL | しおん #- Edit 
>百
いや。事故だよ事故!

おかげで仕事はかどったわ。。

>qp
全員生存!
すばらしい目標だねb

次回もよろしくです!参謀!

>克。
うn。
うれしかったね^^

>ぴと。
ありがと(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

>ちょむ
まぁ兜はあれだろ。
亞に没収でそ??

おめでとうb

>LEGIやん
内緒ありがとーb

>カステラさん
うn。
常勝めざしましょう。

次が肝心ですね^^

>しおんさん
おつかれさまでした^^

この勢いでがんばりましょう!
2007/02/07 Wed 19:41:23
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
おお、おめでとございます。
これからも頑張ってくださいねー!
2007/02/07 Wed 20:48:32
URL | くまごろし #- Edit 
遅くなりました
初撃破おめでとー!
最後の2ミリほどは
いつ見ても快感ですらw
2007/02/08 Thu 07:08:37
URL | suzaku #5L50A3ag Edit 
>くまさん
ありがとうございますですます。

>suzakuさn
ラストちょっとって、すごい興奮しますねb
またよろしくお願いします!
2007/02/08 Thu 11:00:16
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
初撃破おめでと
初撃破おめでとうございます^^v
たまの目標としては
ちなずに最後まで ><b
次回も頑張ります!
2007/02/08 Thu 12:55:51
URL | tamako #eYj5zAx6 Edit 
おつおめ>w<
俺もプリが104くらいなってたら行きたかったwwww

あとノノがブログ削除してたけどどうなったか知らない?_?
2007/02/08 Thu 13:27:28
URL | skywing/りゅー #QMnOeBKU Edit 
僕死んでますね・・・
ふふふ・・・殉職だ

次回はキュイーンって言わせますよ!
2007/02/08 Thu 17:36:02
URL | 将軍 #- Edit 
おつかれさまでした
死して屍拾うものなし、次こそは生きるつもりでづ
あ、PCの件は設定いろいろと変えてみます。。。。
わからなくなったら神楽の駅でサーチします^^
2007/02/08 Thu 17:36:33
URL | りゅうせい #- Edit 
おめでとぉおおおおおおおおおおお
撃破の瞬間はエルナスで待機でしたが;;
れちさんが実況中継してくれてたので ワイワイ待ってました
拡声器も いっぱい飛んでたよv
お疲れ様でしたww

来週も頑張ろうv

メモリって増やしたら変わるかな?
それで変わるなら お父さんに泣きついて。。。
30分肩揉めば いけるだろ(*´∀`*)

兜って私のだったんだ。。。[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
2007/02/09 Fri 02:58:42
URL | 亞緒依 #JUGsyThY Edit 
>tamakoさん
ありがと^^
次回は全員生存目指してっ!

>りゅー
ありあり。
りゅーも隆盛おめ!

ノノさんの件。内緒コメでいってない?本人から?

>上様
キュィーンよりも、

ピチューン!でよろw

>りーさん
使ってるのデスクトップでしたっけ?
仮想メモリの件は、他になんか問題ありそうな気も・・

物理メモリは、百は1Gにして大分快適になったみたいですよ。

>亞
兜おめ!

いま512だっけ?
お父さんカワイソウニ

30分でメモリ買わされるとか(’

チョムに頼めば(''
2007/02/09 Fri 11:10:47
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
内緒コメ来てた><ありがとね!
2007/02/09 Fri 20:51:30
URL | skywing/りゅー #QMnOeBKU Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
