[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/02/14 Wed  11:02:07» E d i t
 » 第4戦 
風は、われわれのチームを素敵な方向に押し流してくれている。

そう感じた一戦でした。
参加26名
腕捥ぎ終了時本体生存25名

maple2064.jpg


ごめんなさい。
本体3ゲージ目で死にました。

HP1MP1直後の雑魚接触です。
自分がふがいないです。

maple2065.jpg


結果撃破。

maple2067.jpg


朱雀さんの頭上に輝くそれが、栄光をたたえる。

二戦連続撃破。二戦連続兜出現。

これはすばらしい。

maple2068.jpg


全員の頭上に兜が輝くその日まで、我々は戦い続けよう!

それこそが「李の同胞」。

ある男の漢気あふれる行動により、より結束が高まる。

誰のためにでもない。自分のためにでもない。

同胞のために、我々は努力を惜しまない。

ギルドサイト復活させます。

糸冬

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
one for all,all for one
これからも多数の多難あると思うけど
がんがろー!!
自分的には自身の公約を貫く!!!
2007/02/14 Wed 11:14:33
URL | 柳生百兵衛 #- Edit 
おつでしたw

兜ってでないときあるんだ?
わたし今まで10回位撃破に参加してるけど、必ず出るとおもってたw
出ないとさいびしいね~
2007/02/14 Wed 11:20:18
URL | なご #- Edit 
おつかれさまでした

ちょにゃさんもチャット欄は

MP足りないというログで埋め尽くされてますね
2007/02/14 Wed 12:32:28
URL | karsty #T1bxNQ22 Edit 
第4回戦 o(*゚▽゚)ノ" おつかれ~♪&撃破おめ!
2連続で兜がドロップするとは先行きが良さ気ですよね♪

ライフドレインって...
上げれば勝手に吸ってくれるんじゃないんだ。。。
キーセットしてあって吃驚(^^;
2007/02/14 Wed 13:51:13
URL | 琥珀にゃんこ #F9ckFCGU Edit 
風はふいてますね。
お疲れ様でしたmm
SSでカステラさんの「とどめさした」がいいですねw
慣れてきたところで、もっかい初心忘れずに・・・ですね。
あと爺様金欠とお聞きしましたが、石などカンパできるのは、お互い様ですから遠慮なしにいってくださいね。
エリクサーはあげませんけどww
2007/02/14 Wed 14:18:56
URL | 将軍 #- Edit 
一回倒せたら、次から余裕余裕。うちは4/11 約3回に1回出てる感じ まぁ討伐おめー
2007/02/14 Wed 16:10:27
URL | らなり #- Edit 
おつかれさまです
素敵な風を逃さぬよう皆で努力しましょう

それと仮想メモリは設定変更でなんとかなったよう?です
@はメモリ増設、なんとか768で済ましたい
2007/02/14 Wed 17:23:33
URL | りゅうせい #- Edit 
>百
あれか。あの公約か!
がんがろー!

>なご
それはラッキーだねb
出なくても次への糧に!

次回もよろしくb

>カステラさん
ナマエリでしょぼしょぼやってますからw
どうせすぐMP1にされちゃうんだしね。。

白地おめです!

>にゃんこ
そうだったらハミは死なない。。。
ライフドレインは普通にラッキーとかと一緒だよw

次もまた!撃破で!

>上様
何事も初心大切にいかないとですよねb

今朝、クエとかで溜め込んでいた書を露店で高め販売開始しました^^

気持ちだけありがたく。。

あれだ。。いざとなったら大人の力でガシャ回しますw

>らなり
実は主催自体兜に固執してなかったりもする^^;
みんながいい雰囲気で楽しめるようにがんばってるよ。

ラナリもがんばっ!

>りーさん
ラグとの戦いはどこで妥協するかなんですよね。
768だとグラボがついてない機種だと、メインメモリから64Kとか引っ張られるからなぁ。

まずは、メモリ増設したほうがいいとは思いますv
2007/02/14 Wed 17:41:02
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
おめです!!!
今回は残れた。。。;;
前日の建国記念日の振り替え休日の夕方!
泣きつきましたv

256の2枚差しだとかなんとか。。。
1G以上にして!と頼んで1G買ってもらえました

ハイハイ来月の お小遣い没収らしいです
そのくらい我慢します
また がんばりまっすww
2007/02/14 Wed 22:41:21
URL | 亞緒依 #JUGsyThY Edit 
>亞
メモリ増設おめっ!
まぁ、休みの日とかバイトしてお小遣いかせぎなさい!
おじさんは、高校生になったらお小遣いもらってなかったぞw
2007/02/15 Thu 10:44:59
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
朱雀は消費にシュリ4セット入れてます
休止で渡せますよ^^

但し、

みかんねb
2007/02/15 Thu 12:37:19
URL | suzaku #5L50A3ag Edit 
>suzakuさん
感謝^^
2007/02/19 Mon 10:35:40
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
