[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/02/15 Thu  11:21:21» E d i t
 » 春一番 
が、早くも関東地方で吹いたようですね。

昨日は、帰宅時に大雨に降られまして、おまけに地下鉄が強風で遅延!
超満員電車でつかれました。

このまま東京は雪を観測することなく春になりそうですね。

SSないです。
家にもなかったです。
一枚も取らなかったようです。

弩を小一時間ほど狩りまして、あるこの「煌」主催ビシャスにいって来ました。

僕が参加したのは、2回戦目だったようです。

開始早々にケイチョム落ちでDKなし。

しかし、あるこも落ちで克グルに入れてもらいました。


無難に撃破。

まるさん100レベおめでとうございます。


その後、流れで腕捥ぎいったんですが、前PTが終わらずぐだぐだして終了。

やっぱジャクムのCH固定制ってなんとかならないのかなぁ?
って思ってしまいますね。

李も開設当初からずーっと10CHのままです。

同一時間にINしている人間の割合で考えたら、もう臨界点なんじゃないんでしょうか?

でも増やさないだろうなぁ。

新鯖作ったほうが商売としてはおいしいの明らかですもんね^w^

糸冬

追伸:ケイチョム君、PCのラグ対策全部やってるかな?
聞けばかなり高性能なPCだから、あそこまでひどいのはちょっとおかしいよん。

僕のブログの過去ログか、「めいぽ ラグ対策」でググって対策したほうがいいと思います。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
チョムは昨日弱いPCでinしてたっぽいy。。。
2007/02/15 Thu 13:37:16
URL | 柳生百兵衛 #- Edit 
>百
ケイチョ2台もってるのか?
ほぇえええ
2007/02/15 Thu 17:53:52
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
心配ありがとうございます^^
えと、弟の家からのINの時だけ古いPCなので、ボスなど、多人数がむずかしくなるんです;;
2007/02/16 Fri 13:15:18
URL | ケイチョム #- Edit 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/17 Sat 08:54:20
| # Edit 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/18 Sun 13:07:16
| # Edit 
>ちょむ
なるほど!
事情もしらんと余計なお世話ですた。

>非公開1様
こちらこそ!
生来のおせっかい焼きなもんで^^;

解決?したならよかったですv

>非公開2様
了解!
力合わせてやりましょう!
2007/02/19 Mon 10:37:58
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
