[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/02/20 Tue  15:02:09» E d i t
 » 更新ままなりませぬ。。 
リアルがめっさ忙しいらしいです。。

普段は、会社に来た後ブログ書いていたんですけどままなりませぬ。

かと、いって帰宅も遅いですからブログかいていたらゲームできない。

ぬぬぅ。

今後しばらくは、マイペース更新になります。。。。
昨日は珍しくハゲで狩りしました。

克夫婦のいるところに乱入しただけなんですけどね。

久しぶりに狩りすると疲れますね^w^

maple2127.jpg


骨龍。
根気と緊張を持続できればいい狩場ですね。
僕には、ムリですw

楽しかったけど。

ネタなSSは逃しません。

maple2129.jpg


F1

F1っていいですよね。
味があって。。

その後、ハラカラでビサス。

maple2130.jpg


はやりネタは逃しません。


maple2131.jpg



そんなこんなで、最後はにゃんこ上げ逃げして

糸冬



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
会社でブログ更新するときは
きまって競馬新聞読み漁った後です。
2007/02/21 Wed 01:03:41
URL | LEGIT #- Edit 
昨日はお疲れ様でしたw

実はわたしも朝仕事前にみんなのブログ回ってます
一日回ってるときもありますよー
2007/02/21 Wed 09:23:31
URL | なご #- Edit 
>legiやn
ほぇええええ。
月の数字達成してればなにやってもOK!

>なごさん
朝回りご苦労さまですw

一日回ってるってww
やっぱ月の数字終わったらネカフェかなんか?

営業マンの特権ですねb
2007/02/21 Wed 11:55:53
URL | G #Py4yZU9Q Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
