[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/02/26 Mon  14:47:39» E d i t
 » だまってらんね! 
仕事忙しくて通常の更新できません。

いいことも悪いこともありました。

いいことは、qp100おめ!
そんで、自分の弩が80なってビサス2回墓おめ!

ってところですかね。

細かいことは、書きませんけどね。

書こうかどうかも迷いましたけどね。

ちょっとね。

人が、悪いことじゃなければ、どこでどうゲームを楽しもうが自由じゃないですか。

それを影でこそこそいって、人づてに聞こえるようにするってのは、どういう了見してんだよ。

その当事者がここ見てるのかは、俺はしらん。

それが、誰かもしらないし、知りたいとも思わない。

友している可能性のある人かもしれない。

少なくとも、顔見知りだろうね。

でもな。

あんたのそのこそこそとした狭い了見のおかげで、どんだけの人間が辛い思いをしたとおもってんだよ。

当事者は、一番辛い。
仲間も辛い。

今回の結果に、あんたは満足してるのか?

本当によかったと思っているのか?

思い出あるキャラ消すってのは、どういう心境かあんたには、わからんだろうな。

涙のわかる人間になりなさいよ。




無関係な方へ。

暴言容赦くださいませ。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/26 Mon 20:09:40
| # Edit 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/27 Tue 10:31:15
| # Edit 
返信
>非公開1様
メール送信。ぽちっとな。

>非公開2様
mixiのメッセで送信。ぽちっとな。
2007/02/27 Tue 11:05:41
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
こんばんわー
メイポ動きません;;
アップデートできないから最新版落とせってメッセージが出てインストールしたつもりがメイポのクライアント全部消えちゃいました;;
ジャクム参加できない;;
2007/02/27 Tue 22:49:49
URL | なご #- Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
