[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2006/06/14 Wed  10:02:26» E d i t
 » 大魔神帽子とは・・・ 
えとですね。。

前回パッチで実装された魔法使いの90帽子あるじゃないですか。。

これね。

head_m48.gif


この帽子のこと、僕は一人で
大魔神帽子って呼んでるわけなんですy。。。

でもね。。。
ほとんど誰も。。。わからないらしいです。。。

昭和の大映映画の超名作なわけですが。。。

この人が大魔神。。

photo_n_07.jpg


知ってますよね???
悪代官を踏み潰しちゃったり、握り殺しちゃったり。。。

でもいい人なんですね。。

大魔神様の涙。。。。

ぁーDVD借りたくなった。。

糸冬

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
現代の大魔神は芸能人と不倫しちゃいましたね
(*´∀`*)
横浜♪ブルーライト横ぉ~浜ぁ~♪σ(´д`*)
2006/06/14 Wed 10:29:49
URL | 克。 #szTeXD76 Edit 
へぇーって、投手の方ですよね?

やりますな…

で、克様は大魔神しってますよね?
2006/06/14 Wed 10:48:59
URL | ちょにゃ #xH4FHwQ. Edit 
大魔神か~懐かしいですな~
神童と呼ばれし幼少のみぎりに映画館観に行ってた覚えあります^^
腕を顔の前で上げ下げして表情変えるのはやりましたよね・・・・・・ね!
2006/06/14 Wed 11:37:52
URL | ちきん #7HB1RQmw Edit 
そですそです。浜の大魔神佐●木です。

で、・・・その元祖?大魔神(・д・?)
名前くらいはorz顔と名前は一致しません。
仮面ライダーはRXから。ゴジラはメカゴジラVSモスラから。
ガンダムはF91から・・・・ちょにゃさんよりも乳タイプなのは間違えありません(・∀・)
2006/06/14 Wed 11:45:58
URL | 克。 #szTeXD76 Edit 
おぉー
ちきんさん!

僕が神童と呼ばれしみぎりにも、それすごい流行りましたっ!!

優しいお顔が魔神にっ!!

2006/06/14 Wed 11:48:13
URL | ちょにゃ #xH4FHwQ. Edit 
克さん…

おじさんはがっかりだ…もっと修行積まないとナイスなミドルにはなれませんよ。

メカゴジラって…
確か音楽が伊福部昭様ではなくなってしまった作品だったかと。

乳タイプには異議はありまてん
2006/06/14 Wed 11:52:54
URL | ちょにゃ #xH4FHwQ. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
