[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/05/15 Tue  11:55:12» E d i t
 » スピリットダーク 
久々の更新です。

ネタがないのにだらだらやってもしょうがないなぁ。。
と、思って放置してました・・。

リアルで転職を決意しまして、就職活動展開中です。
内定が3社でまして先は見えてきましたねb

で、スピリットダーク。

ナイトロードのスキルなんですが20をドロップするのは、トリプルプラテス。

10289.png



先週の土曜までトリプルプラテスオンラインを、ずーっとやっておりまして、土曜日の夕方SDTでドロップしました。

通算10時間くらい狩ってたでしょうかね?

漸くドロップしなんですけどね。。。


結果、失敗;;




それで、月曜日の夕方SDTであっさり再びドロップ!!






maple2487.jpg

これは、つきました!!!

これでSD20です。



先日、ビサスでドロップした30があったんですね。
maple2488.jpg



これも・・・






一発成功!!!!



残りSPの関係で23まであげました。

トリプルプラテスオンラインは、これにて終了しようと思ったんですけど、聞けば結構な価格で売れるみたいですね。

どうしようか考え中です。。


いまだトリプルスロー取得してません;;

早く取得したいなぁ。。



昨日のよるは・・

克さまに声かけてもらって、右沸き金魚やってきました。

左脇はね。。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

なんですけど、右は楽勝!!

maple2489.jpg



何ヶ月ぶりかの金魚・・楽しかったです。


その後は、カニクエっ

maple2491.jpg


秘蔵キャラで出陣。

身内だけで楽しみました。

やっぱ仲間でやるカニクエって地味で楽しかったb


まぁ事件もありましたけど・・

景品でもらった、素早さ全身10%。。。その場でやったら張り付いちゃいました!!



糸冬

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
10%成功おめ・・・w
またいきませう 左金魚も(・∀・)
2007/05/15 Tue 12:03:20
URL | 克。 #szTeXD76 Edit 
金魚で墓ったらSS撮りにいきますう(*´∀`*)ゥヘヘ♪
またやろー(*´∀`*)ネー★
2007/05/15 Tue 15:02:59
URL | ちぇみ #tAsAm4Pc Edit 
へー
2007/05/15 Tue 18:29:04
URL | つ #- Edit 
ふーん
2007/05/16 Wed 08:44:47
URL | YES熟女 #ciYroS9c Edit 
就活
がんばってください!
2007/05/16 Wed 11:04:58
URL | suzaku #5L50A3ag Edit 
>克。
左金魚。。((;゚Д゚)オレシラナイ

>ちぇみ
((;゚Д゚)

>つ
ほー

>熟女様
金魚・・・一緒にいきましょう!!

>suzakuさん
ありがとうです!!
この歳でも、意外と好感触なのはありがたいです!
2007/05/17 Thu 11:22:16
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
