[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/05/23 Wed  10:42:28» E d i t
 » 新しい??楽しみ方 
昨日は、固定ジャクム戦の日でした。

兜の出現率がどんどん下がってます・・。

18戦して6個ですので33.3333333%ですね。。

全員にいきわたるのには時間かかりそうですが、がんばっていきましょう!

昨日はジャクム後にビサスしました。
1回目は、ものの5分程度で終了・・・。

味も素っ気もありゃしません・・。
そんで考案された遊び方が。。

「4次スキルとタコ禁止でじっくり味わおうビサス」

maple2522.jpg


これが楽しかった。。

参加人数が9名くらい?だったので右と左に分かれて開始!
中央で押し合いをしようという企画です。

そこそこ楽しめましたよ^^

投げの場合は、トリプルがラッキーになるくらいなので攻撃力が低下するくらいなんですけどね^^;

次は2次スキルまで使用可ってルールでもおもしろいかも!!
シャドパとFJ禁止ですな。

戦士はつらそうですけど^^

糸冬


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
スキルはなんでもアリで
武器は10レベ用とかでもおもろいかもよw
2007/05/23 Wed 13:14:35
URL | 克。 #szTeXD76 Edit 
全員傘(*´∀`*)!!!!((
ジャンプするたびに開く傘!
可愛いと思わないか。
・・・ぁ、投げられないね!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2007/05/23 Wed 16:32:37
URL | ちぇみ #tAsAm4Pc Edit 
後々考えたらこれある意味左手卓球。幽霊部員間近なのかも;;
未UGのレベルいくつかの武器だけーなのは楽しそうですね!

あ、おいらは普通にやりますふへへ。
2007/05/23 Wed 21:35:33
URL | くまごろし #XVgCdbeE Edit 
考えてみたらいろいろ楽しみ方あるね^^
10レベ未強化武器ってのも楽しそうだねb
やるk!
2007/05/25 Fri 10:59:41
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
たのしそーでいいなぁぁぁぁ。
最近帰ってくるのも遅いしジャクム後も即寝なので(ノД`)シクシク
2007/05/27 Sun 12:20:56
URL | 大介 #0ewAsuJk Edit 
おはようございますw

昨日は お祝いのお言葉ありがとうございました ><b

狩りの嫌いぃぁ..得意でないたまですが
これからも バリバリとはいきませんが 
頑張っていきたいとおもいます

たまちゃ やりつつ サブキャラの投げを育成中です ^^b
目標は フラッシュジャンプ~ 
一度はしてみたいスキルです ><...
2007/05/28 Mon 10:15:10
URL | tamako #- Edit 
大ちゃn>
仕事大変そうだよね(’
若いうちは苦労はどんどんしてください!
がんばれ1年生w

たまこちゃ>
いや。もう神の領域ですね^^
サブの投げがんばってくださいね^^
なんかあっというまに抜かれそうですw

2007/06/02 Sat 10:28:13
URL | G #Py4yZU9Q Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
