[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/06/02 Sat  10:23:59» E d i t
 » 水無月ですね 
6月ですね。
旧暦表記だと雨がふらなさそうな感じなのに、これから梅雨ですね;

昨日から新しい仕事始めました。

某通信キャリアで企業間通信によく使われるVPNってやつの技術支援・営業支援をやっていきます。

通信事業者だけに、セキュリティー上の問題からWEBの業務外利用が厳しく制限されてます。

社内プロクシで、業務に関係ないサイト見に行くと警告画面がでます;

今後、仕事中のブログや固定wiki・mixiの更新はできませんな('

ただでも放置気味の当ブログ・・・

先行き思いやられます^^;
さてゲーム・・

相変わらずボス戦中心の生活ですね。

固定のために弾集めやってます。
固定以外の遠距離さんの協力とかいただいて撃破はできるんですけどね。

先日漸く3個目がでました。

やっぱりSDTにやらないとだめなのかなぁ。
BGなにげに経験値うまいし消費もほとんど使わないからうまいんですけどね^^

そんなわけで、新マップもいまだにいってませn。
つか、周りの話聞けば別にいかなくてもいいようなー

おまけSS:衝撃の告白!!!

maple2539.jpg


たたちゃn。。だましてたのね^w^

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
だまされた!
2007/06/03 Sun 00:58:02
URL | つ #- Edit 
あらら^^;
衝撃ですな!!
2007/06/03 Sun 02:40:22
URL | ケイチョム #- Edit 
昨晩はどうもありがとうございました^^
たたさん、同い年だと思ってたのに…
2007/06/03 Sun 15:12:38
URL | あまひさ #nft/jt/c Edit 
。。。
2007/06/04 Mon 14:21:01
URL | 亞緒依 #- Edit 
17×2=?
2007/06/05 Tue 00:00:24
URL | LEGIT #- Edit 
好き放題言われてるなー

あ わたしか∑(゚ Д゚

17です。嘘だけど本当に17歳です。ふぉーえヴぁーせヴんてぃーん。
2007/06/05 Tue 03:03:05
URL | たた #NqgXfLUo Edit 
わたしの投げはlv95になりました
いったいlv何になればあたるんでしょうか(。・_・。)ノ
2007/06/05 Tue 17:52:50
URL | なご #- Edit 
みなさn
たたちゃんにはやられたようですな。。。

あまひささん・・・・
17歳は、プロゴルファー猿打たないy。・・・
2007/06/07 Thu 00:58:33
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
