[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/06/17 Sun  13:11:59» E d i t
 » ディビー 
入梅宣言きいてから1日しか雨降ってないですね。
空梅雨になるんですかね。

土曜日はこれといってやることないので、メイプルやったり、ミナミの帝王みたり。。

だらだらすごいしました。
ギルメンから、ディビークエのお誘いが。

新マップ実装されてから、未だに行っておりませんでして今回が初めてでした。

ツル

maple2574.jpg


彼のこのなんともやる気のない目がいいですね。

そんでディビークエ

maple2575.jpg


ディビーさん

maple2576.jpg


なんだかひたすら攻撃してればおわっちゃうので、むずかしいことは一つもないグルクエでいいですね。

これ200回やるとなんかくれるの?

おまけ。。


maple2577.jpg


緑ハゲいたら完璧だったな。

BGBの弾あつめ@2個になりましたb



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
50回でデイビー帽子、200回まででその帽子が徐々にグレードアップ!
・・・するらしいです(*´∀`*)
一緒にかぶりましょう(*´艸)(艸`*)ネー★
2007/06/17 Sun 20:28:18
URL | ちぇみ #tAsAm4Pc Edit 
緑ハゲいなくてごみん(´・ω・`)
2007/06/18 Mon 01:51:00
URL | 克。 #szTeXD76 Edit 
あのクエ。。。何回やっても。。。
『あと50回くらい倒してくださいって』言われる。。。
引き算して残回数確認するんだけど。。。

大丈夫!引き算は出来るから!
2007/06/19 Tue 12:46:37
URL | 亞緒依 #- Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
