[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/07/01 Sun  14:57:40» E d i t
 » ご期待にこたえました 
好評なのだか不評なのだかわかりませんが、期待されているようなのでタイトル変更しました。

つぎのレベルまでの必要経験値が200Mを越えまして、こりゃ無理だろうとおもいつつも、なんだかんだ暇とは、恐ろしいものでレベルあがりました。

目下の目標は。。。

ナンダロ。。

とりあえずフェイク20とベノム30がほしいという所でしょうか。

獲得できたからって、たいした違いがあるとは思えないんですけどね。

土曜朝

mist君に誘われて突発ジャクム。

maple2631.jpg


7人での突撃。

ビショップの鼻の下に汗をかく女子高生が速攻で逝きまして。。。

マゾかったです。

それでもなんとか最後は4名生存で撃破。

投げ2(mist、私)
弓1(将軍様)
弩1(つ)

楽しかったですね。

ベノム30でなかったんですけど、ケイチョムさんにもらいました。
失敗しましたけどね。

その後、姫の横退治中にレベルアップ。

158になりました。


Lv158.jpg


かなしくなんかありません!


以下、米ヘン

>米代表様
これからのBGは生存しなくてもいいですね。
前みたいに4人とかでぶっこみましょう。

>なごさn
ルデクエって、なんか癖になるんですよね。
最近、知り合いとしかしてませんけど('

フリーで入ると、卍まみれでなかなかそれもオツなんですけどね。

>にゃんこ
弩でデビクエ3回くらいやりましたよ。
あと497回ですね。。。

>くまさん
期待にこたえてみました。
でも、ご指定いただいたタイトルとはちょっと違いますね。
著作権を意識したのでしょうね。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
(・∀・)人(・∀・)
レベルアップおめでとーございます!
次は「~の怪しすぎて困ってます」が良いのではないでしょうか。

2007/07/02 Mon 00:28:42
URL | くま #XVgCdbeE Edit 
レベうp
v-22(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)v-22

わたしの目下の目標はメインlv150です。
ただいまlv149の40%もう少しでーーーーーーす!

その後はサブのsなごみs(投げ)かきらきらSTAR(HB専用DK)を育てます。

ねーねーv-10「きらきらSTAR」はルディクエで「sなごみs」はビシャス誘ってよーv-238
2007/07/02 Mon 09:38:42
URL | なご #- Edit 
おお!!!
ダンディとセクシーが映っているわv-10
誰もが振り返る素晴らしさよ( ´;゚;ё;゚)`!!!
2007/07/02 Mon 11:16:31
URL | れち #be3FNRow Edit 
。。。
早かったな死ぬの。。。スマン。。。
LVUPおめっとww
2007/07/02 Mon 14:11:54
URL | 亞緒依 #- Edit 
レベUPパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

クセになってるグルクエ!!ガンガンやりましょう(*´∀`*)
BGに特攻も楽しいからついてくy
2007/07/02 Mon 15:22:53
URL | にゃんこ #F9ckFCGU Edit 
レベあっぷオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ ウンk♪
なかなか、ちょにゃちゃんに会えなくて寂しいです;
今度遊んでくださいまし(;´Д`A ```
2007/07/06 Fri 18:55:30
URL | xxめぃぷるxx #- Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
