[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/07/12 Thu  20:31:44» E d i t
他鯖時代もいれますと、かれこれ3年ほどメイプルしてますが、来るとこまできちゃった感じですね。

いえね。

昨日固定の打ち合わせ会があったんで2230頃INしたんですよ。

ちぇみが新アバがいい感じだってんでいってまいりました。

あ、ちなみに今の僕です。

487994916_25.jpg


、、、、、、、、、、、、、、、
mis

maple2651.jpg


同じみったらおなじみのただのハゲです。

アバ試着

maple2662.jpg


。。。。。。。。。。。。。。。。。。

なんですかこの物体、、、、、、

うん。

絶対にこんな格好はしなんだからね。

いまのが一番ダンディーだと思っている僕です。


以下、米辺

>米男様

いいものは盗め!
なくなったおばぁちゃんがいつもそういってました。

>LEGIやん
注意というか、、、、、
あげまくりんぐですy。
あまらせてもしょうがないですからね^w^


>なごさん
もしかしたら仕様変わってるかも
こないだ行ったとき1回目ソロだったんだけど、もこもこの被ダメ2Kいってなかったような。。

気のせいかもしれないけど

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
...そうか。。
わかった。。
あたまにねこ飼いたいんだな。。。

ん?なにそれねこ?いぬ?
2007/07/13 Fri 05:07:48
URL | 奈奈 #- Edit 
うぇー
そのかっこに子犬乗せて歩くのか。。。
リアでそんな人見たらきっと半径10mはだれもちかよらないよねw
わたしは犬だとおもったけど奈奈さん。

ビシャスいきたいなー
でもメインが@7%でlv150w
今日か明日かな(。・_・。)ノ
たのしみです
2007/07/13 Fri 09:02:58
URL | なご #- Edit 
SS・・・・ち○ぽに巣くう黒い無調整豆乳ですか?
2007/07/13 Fri 16:26:43
URL | りゅうせい #- Edit 
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうしよう。
全部贈っていいですk(*´∀`*)
2007/07/13 Fri 17:40:09
URL | ちぇみ #tAsAm4Pc Edit 
コーヒー豆にアオカビ&赤カビ生えて、間違えて食べようと来ちゃった子犬が1匹の図ですか?
2007/07/14 Sat 07:35:47
URL | ちきん #7HB1RQmw Edit 
ダンディね。
2007/07/16 Mon 19:28:46
URL | れち #be3FNRow Edit 
しばらくサブでがんばってます

名前は「Islay」友録どんどんおくってねw
2007/07/17 Tue 08:44:29
URL | なご #- Edit 
あ、熟男とか( ´,_ゝ`)フ

ナツカシス

2007/07/17 Tue 16:53:16
URL | 熟女 #- Edit 
米辺
いつもと書き方違いますけどね。。

今日の記事はモバイルからポストということで。

>奈奈
気にしないでいいz。
あなたにかかわるとろくなことにならない。

>なご
やばいよな。
リアルでこんな人いたら大変だ。。。

>りーさn
直球すぎますy。。。

>ちぇみ
。。。。。。。。

>ちーちゃn
うさぴょんにいわれたくないですね

>れたn
それほどでも(*´д`*)

>なご
サブから投げつけておきます。
って、いまナンレベ?

>熟女様
熟男さんいま釣りの魚管理係長でがんばってますy
2007/07/18 Wed 20:05:56
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
