[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/07/30 Mon  20:13:46» E d i t
 » なにをしようか 
更新さぼりまくりんぐ。

ほぼ一週間ぶりの更新ですね。

今日、仕事で大宮までいってきました。
朝は雨ふってなかったんですけど11時過ぎにお客様先でたら、すげぇ激しい雷雨。。

ちいさな折り畳み傘しかもってなかったんで駅につくまでずぶぬれになってしまいました・・・。

そんな訳でゲーム
今回は初めて武者しましたよ。

ぴちょに誘ってもらいました。

maple2700.jpg


はめ方とかわからないけど、既にはまってしまってる武者を叩くのは楽でしたね。

経験値もそこそこ。
姐御と同じくらいなのかな?

maple2697.jpg

次は弩

やっとこさ90レベ。

ケイチョム・亞のところに入れてもらって吸わせてもらいました。

例によって亞は死んでましたけどSSはありません。

その後、りーさん監修の元で、アーキ闇祭り。
8本消えました。

30%3連で110まで伸びたのもあったんですけど、欲を出しました。
4枚目で闇。

つさま経由でかりたざくっちのアーキを当分愛用させてもらいます^^
ざくっちありがと。

シャリットはいつでも返却するのでいってくださいね^^

そのあとみんなに弩の人気上げしてもらったのでめでたく兜装備。
STRが5あまってしまったんですけど、どうしたらいいですか?



maple2691.jpg


リトル・・・何をさけんでるんだ・・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
克だりんの言葉の刃が突き刺さったのさ!!!
2007/07/31 Tue 00:29:46
URL | 煎餅 #HfMzn2gY Edit 
アーキつД`)<ドマィです。
雨ね...雨、唐突にきますよね豪雨が。
流されないように気をつけて下さいまし(((
2007/07/31 Tue 12:42:15
URL | にゃんこ #- Edit 
((('∀ アヒャ
2007/07/31 Tue 13:19:57
URL | 克。 #szTeXD76 Edit 
例によって。。。って。。。
SSが ない以上 私は断じて 死んでない(o´∀`)o アハッ
2007/08/01 Wed 13:08:20
URL | 亞緒依 #- Edit 
ギャラリー沢山でやりましょ
次こそ115超え
2007/08/01 Wed 13:41:06
URL | りゅうせい #- Edit 
米変
>りとる。
そうだったのか。
たまに(いやしょっちゅうか)チャットみてるようで見てないのは仕様です。

>にゃんこ
アーキあり。
いまのが113だから次これ越えそうになったら冒険しないほうがいいかもね。

>克。
(・∀・)

>亞
にゃんこのとこにあったような・・・
ま、気のせい気のせい。

亞が死なないとか珍しいしね。

>りーさn
立会いありがとうでした!!
2007/08/02 Thu 20:39:37
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
助けてださい↓
VistaのPCでメイプルができませんよければ手順を教えてください
2007/08/03 Fri 22:32:27
URL | x魔x鬼x魔x #- Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
