[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/08/02 Thu  20:29:16» E d i t
 » お勧めの一冊 
久々にリアルカテゴリー。

昨日新マップ実装されましたね。

これって。。まずくないんですk?
著作権的に。。どこにも著作権表示ないですよね。。

maple2701.jpg


どっからどうみてもジニーです。

たしか名前もそのまんまだったような。

新マップ。
よほどのことがない限り行きそうにもありません。

さて、本題。
mixiにも紹介したんですけど、今日営業の途中で時間あったので本を買いました。

目からうろこの一冊です。

070802_2004~01.jpg


みなさんにもお勧めですよ。

高田先生がみなさんの疑問を一刀両断(いっとうりょうだん)

Q「このあいだ、うんちをしたら赤いうんちがでたよ。びょうきかな?(3さい こうたろう)」

A「それは病気だね。早く医者にいったほうがいいよ。それ以外いいようがないなぁ」

どうです。すばらしいでしょ。

この適当さ。

適当人生万歳!!
リアル *  TB: --  *  CM: 2

top △ 
コメント
この記事へのコメント
www

DVD?もおもしろいらしいよ
高田純次ってかなりいま面白いかもねw

わたしはいま『4TEEN 石田衣良』を読んでます。
直木賞と芥川賞の選考基準がわかんないんだけど・・・
2007/08/03 Fri 11:22:29
URL | なご #- Edit 
>なご
それ知ってる^^
高田先生みたいな生き方素敵だと思いますよ。

一般的には、直木賞=大衆文学・芥川賞=純文学っていわれてるけど、そもそもその区分自体が最近の文学には、なくなってきているかもね。
2007/08/13 Mon 07:45:45
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
