[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/08/22 Wed  01:28:44» E d i t
 » やっと。。 
今日は6時15分位に仕事あがったんですけど、もう暗くなりかけてましたね。

これから日一日と日没が早くなりますね。
早く涼しくなってほしいな。
ハラカラ主催の第30回ジャクムにてー。

maple2732.jpg


160なりました^^

拡声器とか内緒・友ちゃでのお祝いありがとうございました^^

これからも自分のペースで楽しんでいければと思います^^

その後は。。。人体改造受けました。。

姿みたい人は会いにきてくださいな^^

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ごめーん

フリマで見たとき気づかなかった・・・

lv160!
~~┗─v(*゜・^)。o○。o○祝○o。○o。(^・゜*)v─┛~~
2007/08/22 Wed 17:21:33
URL | なご #- Edit 
160歳おめでとう!
人体改造って…
腰に変身ベルト巻いてないですよね?
2007/08/23 Thu 10:53:46
URL | LEGIT #- Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
