[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/08/24 Fri  17:35:08» E d i t
 » 新世紀 
20070824174104
エヴァンゲリヲンとは言ってもパチやスロットの話じゃありません。

アニメの原作のほうね

最近パソコンテレビのgyaoで一話から五話まで無料放送してましてね。

はまりました。

昔深夜帯にやってたときは、ただテレビで流れてただけで全然集中してなかったんですけどね^^;

そんで六話以降も見たくなって久々にny起動しましたよ。

いま十二話までみたんだけど十三話が落ちてない;;

さてどうするか(笑

4th mediaでレンタルしちゃうかな^^;

めいぷるは昨日金のスイカの種拾って満足です。
コメント返信

>なご
人体改造はフリマにいたあとに受けました。

>LEGIやん
あれだ。
仮面ライダーとか素敵なもの想像しちゃいけない('

※画像と本文は一切無関係です。
ケータイのデータフォルダにあったから上げてみた。
リアル *  TB: --  *  CM: 5

top △ 
コメント
この記事へのコメント
スロのエヴァンゲリヲンおもろくないね。
こないだ800回のに座って800回まわしました・・・
投資金額は18000えん?
そんだけで800回まわる?考えられないくらいまわせます(>_<")
あれじゃあお店も出せないね。

※アニメのほうは観たことあるけど、一時的にはまっただけかな?
涼宮ハルヒもなかなかよくわからん話で一瞬はまりましたw

※はまったといえば最近読んだ本で「フェルマーの最終定理」サイモン・シン読みました。算数嫌いな私がなかなか理解できた気になったのがすごいw
今は「半島を出よ」村上龍を読んでます。村上龍は重くて挫折の予感もありますが、がんばりますw
2007/08/24 Fri 19:17:18
URL | なご #- Edit 
14歳しか乗れないんだよ
んで放送時、ボク14サイ めちゃ期待したよb
ややこしい設定がおもしろいねぇ
天使やら死海文書やらセフィロトの樹やら。
ぜひ全部みてみて
2007/08/24 Fri 22:53:30
URL | 将軍 #- Edit 
AZTECAの1確目ヨダレでますわー
2007/08/25 Sat 21:58:06
URL | LEGIT #- Edit 
サシシー!!
青7派でした!
2007/08/26 Sun 17:59:42
URL | あまひさ #nft/jt/c Edit 
>あまひささん
その呼び方しってるとか('
かなり打ち込みましたな!

はさみ打ちの時の左上段白と右枠上青のズレ目大好きでした。
やっぱリーチ目マシン時代が楽しかったなー。
ニューパルとか拾えるしw
2007/08/26 Sun 22:06:16
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
