[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
04 « 2017 / 05 » 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/08/25 Sat  11:50:19» E d i t
 » 光らない(’ 
バブルリングに篭りつづけて漸く、メイプルクロスボウどろ!!!

maple2745.jpg


早速光らせるべく4周年武器に交換です。

maple2747.jpg


+2の良品キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

この前に、スタッフを4周年化したら-2だったんですけどね。。

メイプル装備で身を固めると光るじゃないですか。


maple2720.jpg


こーんな感じで。
ano

光らないんですけど(’

maple2748.jpg


なんで。。。。

克が槍も光らないっていってたけど弩もだったんですね。。


<米へん

>なご
スロエバは設定入ってれば入ってるほど回るみたいねー
50回/1Kくらい回るみたいよ。

5号機の中じゃ割りも甘いから店は設定入れる理由ないよね。

そんなんで最近スロもパチも全然いってませn^^

>上様
うん。
ちゃんと話とらえながら見ないと訳わかんなくなるね。
たぶんオンタイムでやってたときは、集中しないで見てたからわからなかったんだろうなー。



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
俺も光りませんでした。
2007/08/25 Sat 12:34:21
URL | つ #- Edit 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/25 Sat 20:33:10
| # Edit 
光るのはハイビスカスだけでいいです
2007/08/26 Sun 09:30:37
URL | LEGIT #- Edit 
>つ
あと短剣もダメらしいね。

>非公開様
メールにて返信^^

>LEGIどん
5号機のビスカスはだめですね。。。
2007/08/26 Sun 22:03:15
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
