[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2006/06/17 Sat  02:48:04» E d i t
 » 暗黒舞踏 
いまね克さんのブログでホットな盛り上がりを見せている暗黒舞踏なんですがね。
ちょにゃさん妙な思い入れがあるんですよ。

もう中学生位の頃だったですかね。

ちょにゃさん。美しい物にすんごく興味を示す美少年だったんですよ。

NHK教育でやってる芸術劇場って番組ご存知ですか?

随分な長寿番組なんですが国内外の芸術家による舞台中継の番組なんですな。

クラシック音楽が大好きだった、ちょにゃ少年は毎週みておりました。

いまでも覚えてるですが土方様の舞台。。

それはもうカルチャーショックでした。

一度観たら忘れない舞台です。

引き込まれる感ばんばん!

ジョルジュドンのボレロなんて暗黒舞踏の影響絶対受けてるとおもいます。

まぁそれだけのことなんですけどね。
コメント
この記事へのコメント
土方巽様を崇めましょうぞよw
実際の暗黒舞踏見た事はないのですが、
画像検索だけで画像見てもも凄まじいものが
ありますね^^;

NHKって結構面白い番組多いんですよね^^
受信料は未納ですが
他局では『世界遺産』はすごく好きです(*´∀`*)
2006/06/18 Sun 05:15:38
URL | 克。 #szTeXD76 Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
