[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/09/18 Tue  21:52:32» E d i t
 » うががっがあ 
3連休も終わり今日から4日間仕事モード。

そのあとまた三連休。

そもそもワーカホリックなわけであって、あんまり休まなくてもいいんだけどなぁ。。

今日は、固定ジャクムの日。

でも気がのらないですー。

なぜなら、メインのPCが入院してて、古いPCでやらなきゃだから。。
こないだの日曜にやったら予想どおり落ちました。。腕でね。

それだけのために、ネカフェいくのもなんかねぇ。。

以下、ネタ不足の人にネタ提供。

mixiの日記もこれでお茶濁した^^;
チキンさんのmixiからパクリました。。。

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/100labo/28/

あなたの印象を100人に聞きました

結果-----------------------------------------------------------


ちょにゃさんの印象は・・・


ちょにゃさんの事を86人は変人だと思っています
ちょにゃさんの事を12人はリアリストだと思っています
ちょにゃさんの事を1人はノリがいいと思っています
ちょにゃさんの事を1人は女らしいと思っています

。。。。。。

おかしい。。なんかおかしい。。。
変人ってなにさ、、

以下本名で。。

あなたの印象を100人に聞きました

結果-----------------------------------------------------------

○○ ○さんの印象は・・・

○○ ○さんの事を85人は短気だと思っています
○○ ○さんの事を6人はロマンチストだと思っています
○○ ○さんの事を3人は運動神経よさそうだと思っています
○○ ○さんの事を2人は癒し系だと思っています
○○ ○さんの事を2人はおっとりしていると思っています
○○ ○さんの事を1人はセンスがいいと思っています
○○ ○さんの事を1人はリアリストだと思っています

短気。。。そうかな?
超気が長いと自分では思ってる。。。
たまにあれだけどね。あれ。。

ネタ不足な方どうぞ

コメント
この記事へのコメント
うん、どっちもあってるよね?(・ω・)
特に変人が^w^うぇうぇ
2007/09/19 Wed 16:28:10
URL | qp #- Edit 
結局Gはリア名とちょにゃでかぶってた
リアリスト=現実主義ってワケねw
そろそろボクも5号機の機械割を直視しよ♪
2007/09/19 Wed 18:58:48
URL | LEGIT #- Edit 
>qp
qpにいわれちゃうとか・・・・
俺カワイソウニ

>LEGIやん
現実逃避主義かも(('
あんたの引き異常ですから・・・・・
2007/09/22 Sat 00:20:02
URL | #- Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
