[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/10/26 Fri  20:41:41» E d i t
 » 社会人には。。 
関係のない話ですな。。

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

2007年10月31日(水)~11月2日(金)の3日間にわたり、
「とりっくおあとりーと♪」イベントを実施致します。


イベントの詳細は、以下の通りです。

■開催日時・ワールド
日時 ワールド 進行員(GM)
10月31日 18:00~20:00 あんず チカボ
10月31日 18:00~20:00 さくら はろぬぃん
10月31日 18:00~20:00 ぷらむ ぷらむFK
11月1日 18:00~20:00 けやき 高鳥蓮華
11月1日 18:00~20:00 すもも ぬんぬこ
11月1日 18:00~20:00 なつめ なつめFK
11月1日 18:00~20:00 もみじ ポルチャル
11月2日 18:00~20:00 かえで セツコさん
11月2日 18:00~20:00 かりん ぱぷんこ
11月2日 18:00~20:00 くぬぎ くぬぎFK
11月2日 18:00~20:00 ぽぷら 間宮麗奈


■イベント内容
いたずら心を持った何者かがメイプルワールドにやってきます。
10月31日から11月2日までの3日間、何者かが各ワールドに現われるとのことです。
気分屋さんのようで、状況次第では何が起こるかはわかりません。


※当日の開催時間に変更が生じる場合がありますのでご了承下さい。
※実施チャンネルは9chを予定しておりますが、当日変更が生じる場合がありますのでご了承下さい。

多くのみなさまのご参加を心よりお待ちしております。
これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

平日の18時から20時とかって普通の社会人はまず参加不可能。
しかも月末月初とか。。

所詮は、中高生向けのゲームなんですかねぇ。

自由にPぶっこめるのって、社会人だとおもうんですけどね。
カネの落ちるところから商売を考えるのは、商売の基本だとおもいますよ。

-----------------------------------------------------------
はい。
ネタがないんで無理やり更新してみましたよ。

さて、明日はなんも予定ありません。
だらーっとゲームでもしますかね^w^
コメント
この記事へのコメント
社会人ですが

参加可能です。
2007/10/26 Fri 21:22:52
URL | つ #- Edit 
社会人ですがゲッターマウスは好きです
2007/10/26 Fri 23:46:32
URL | 将軍 #- Edit 
社会人ですが

私も普通に参加出来ちゃいます(´ノД`)
2007/10/27 Sat 10:21:41
URL | ちきん #7HB1RQmw Edit 
>つさま・ちきんさん

よく読みましょう
「普通の」社会人にはです^w^

>将軍
4号機の初代は大好きだったなぁ
5号機のはキンキャメみたいな滑りがダメダメ。
7R筐体次はアレックスみたいね
2007/10/27 Sat 12:19:14
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
