[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/10/29 Mon  20:55:35» E d i t
 » 固定のこととか。。 
帰りは電車が遅れることもなく順調に帰ってこれました。

それにしても今日は暖かでしたね。
僕が学生の頃は、学園祭準備まっさかりで、日本シリーズ聴きながら作業してました。

その頃は、10月も終わりになると吐く息も白く、肉マンがうまかったなぁ。

どんどん温暖化してるんでしょうね。。

それはさておいて。
ハラカラ主催ジャクムも明日の開催で40回になります。

毎週やってるんで10ヶ月も続けてるんですね。
メンバーも多少入れ替わったりしてますが、もうすぐ全員兜の当初目標が達成できそうです。

@5個くらいかな。

ここに来て、みんなもモチベが下がってるように感じています。
うちの固定って毎週日曜日参加締め切りでwikiに参加表明してもらっているのですが、週をおうごとに参加表明をきちっとしていただける方が減っています。

だからどうだ。ってことではないけれども、実質一人で管理していますので、またに正直うんざりする。

まぁあと5個だからそれまでは、がんばりますけどね。

僕ができているか?って聞かれると疑問だけれども立場を変えて考えてみてほしいなぁ。っておもいます。

もし、あなたが僕の立場で毎週編成考えるとして、参加表明(出る・出ない)をしてない人がいたらどうします?

気がついたら日曜とかに見かければ声かけてますけど、正直40回もやってるんだからわかってほしいなぁ。ってのは本音。

「わすれてました!」って言葉聞くと「カチン」としますよ。

自分の兜確保しちゃえば、モチベ下がるのもわからなくはないけどね。
みんなで決めたルールなんだから守りましょう。

これが終わったら、仲良い人で気楽にやりたいね。
それまで協力お願いしますー。

コメント
この記事へのコメント
明日もカクカクがんばるんヾ(・∀・。)ノダー!
・・・ジャクムの仕様変わんないかな(*´∀`*)・・・
2007/10/29 Mon 23:05:20
URL | ちぇみ #tAsAm4Pc Edit 
お邪魔しますm(_ _)m

ジャクモ固定・・
ホント落ちまくりで申し訳ないのですが;;
毎週楽しみに参加してます(*´∇`*)

主催のちょにゃs
いつも門確保してくれているちえみc
ハラカラの方々には頭が下がりますm(__)m

火曜日にジャクモできるのが
当たり前なんじゃなくて
誰かがお世話してくれてるからなんですよね。

感謝の気持ち忘れちゃだめですね。。

いつもいつもありがとぉ(*′ω`人)☆
2007/10/30 Tue 04:18:55
URL | ふうか #JalddpaA Edit 
火曜日は固定!って言うのは忘れないんだけど。。。
前科ありなので大きく言えない(・_・、)グスン

もぅ10ヶ月もやってるんかぁ
最初 落ちまくり 最近また落ちまくり。。。
今日は気合い[壁|_-)チラッ
2007/10/30 Tue 16:56:48
URL | 亞緒依 #- Edit 
管理職はめんどくささが仕事です
2007/10/30 Tue 18:05:22
URL | LEGIT #- Edit 
管理は大変ですね
お疲れ様です。

@5個まできて参加できないのは残念です。
ジャクムの時間にINはしてるけど、やはり放置になることが多いです。

わたしが参加しなくなったのには3つの理由があります。
ちょにゃさんに言っても仕方ないので、「管理者だけに表示を許可する」ってのをはずしていいます。

1.突然の放置が多くなる
2.グループスキルを忘れる
3.最後に参加したジャクムで開始が遅れた

2に関しては私も同じことが言えます。HSやブレスやディスペルなど、ビショップはグループスキルが多くて攻撃してる暇はほとんどないです。でも補助でどうしようもないのはHS・HBです。HSは長時間やってきても倒す瞬間に切れていれば意味なくなります。また、HBは直接墓につながります。魔はHBに頼ってるところが多いです。
3は門内へ入場してから強化書を貼ってたこと。これは後のメンバーにも迷惑です。ほんとはその日は始まってすぐにAlt+F4しました。

※最後に4つ目も本当はあります。ちょにゃさんが言ってたWIKIに書かくのがおそい人が多い。これはわたしが見てても結構腹がたってきてます。といってわたしがわぃわぃ言って迷惑かけても困るしとおもって今まではなにも言いませんでした。

すみませんでした。ちょにゃさんのブログを汚してしまって次からはWIKIに書くようにします。
2007/10/31 Wed 11:36:59
URL | なご #- Edit 
管理お疲れさまです。
前科ありなので...ホント申し訳なく思ってます。
そして、いつもいつもありがとう(*´∀`*)
門前確保してくれてるちぇみさんにも大感謝です。
2007/10/31 Wed 14:26:31
URL | 琥珀にゃんこ #F9ckFCGU Edit 
>all
みんなを責めてるわけぢゃないよ^^

自分の心の持ちようなんだろうなー。

あとちょっと。。がんばりますy
2007/10/31 Wed 23:51:01
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
