[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/11/03 Sat  21:57:06» E d i t
 » すぺちゃる 
今日の日中は、市川市民祭りでラッパ吹いてきました。

そんなことは、どうでもいいんですけどメイプルINする気力になぜかならない。。

ならないときは、無理にはいってもしょうがないからおやすみだなb

乗せるの忘れてたSS掲載。
波動砲発射!!!

maple2848.jpg


て、いったら若いギルメンに知らないでs。っていわれた。。

現状リーゼントが、発展したらこうなるのかなぁ。

なかなか高インパクトな髪型ですね。


コメント
この記事へのコメント
えーーーーー???
波動砲知らないのか最近の若い衆は。。

じゃ反射衛星砲やデスラー砲や拡散波動砲や白色彗星帝国なんかも知らないのか。。
2007/11/04 Sun 14:12:06
URL | ちきん #7HB1RQmw Edit 
松本れいじは夜の生活でも波動砲撃ってたみたいですよ
2007/11/05 Mon 10:55:37
URL | LEGIT #- Edit 
わたしはアンドロメダの2個ついてるほうが好きでしたw
2007/11/05 Mon 11:13:40
URL | なご #- Edit 
>ちきんさん
コア過ぎ。。。

>LEGIやん
松本先生ったら。。。。
森雪とかのコスだったんでしょうか?

>なごさん
エメラルダスもハーロックも大好きでした!

2007/11/05 Mon 19:30:45
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
最近知ったんだけど・・・
メーテルレジェンドってみた?
あんまり面白くないけど・・・
わたしはオンデマンドTVでみたんだけどねw

エメラルダスって銀河鉄道999のメーテルのお姉さんだったんだよ?
知らんかった(-_-#)

※いまは海外ドラマの「デスパレートの妻たち」を見てます。
 字幕じゃなくて吹き替えがいいんだけどね。用事しながら観れるから
2007/11/06 Tue 09:04:00
URL | なご #- Edit 
>なごさん
>エメラルダスって銀河鉄道999のメーテルのお姉さんだったんだよ?

これ俺もしらなかった><

オンデマンドは4thMediaみれるけど、大体音楽垂れ流してる感じです。
2007/11/07 Wed 20:34:04
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
