[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/11/07 Wed  20:52:33» E d i t
 » 弐号機その後。。 
ブログにするようなネタもあるようでないんで、弐号機のその後について・・。

あ~弩が顔3リーゼントじゃなくなったりしたんだけど、それはまぁ省略。。

優勝は、猫投げで決まりました。
チョムもひどいけどね(’

ではどうぞ。
200410160711276781-pucca.jpg


あ。。。すいません。
弐号機違いでした。。

ぶっこわれちゃったパソコンのことです。

その後、ヤフオクで同じPCのジャンク品を落札。
無事に電源を交換して起動しました。

ジャンク品の筐体のほうが状態よかったんで、正確に言えば、HDD・DVDドライブ・メモリ・グラボをそっちに移植しました。

ついでにHDDが大分下手っていたので、定時退社日の本日、秋葉原にて、130Gの中古HDDを購入。

HDDのマイグレーション実施中です。
XPの場合、HDDの引越し手作業ですると非常にかったるい。

なのでフリーソフトで移植作業をしています。

外国のフリーソフトなんで英語表記なんですけどやりかたは簡単。

CDにブートイメージを焼いて、まるごと複製します。

KC390069.jpg



弐号機は筐体が、スリムタイプなんで開腹して作業。。


KC390070.jpg


実行中の画面です。
あと4時間くらいかかるみたいね。

HDDも80G5200回転から130G7200回転にアップするんで快適になればいいなぁ。

てか、作業無事に完了することを祈りましょう・・。
リアル *  TB: --  *  CM: 4

top △ 
コメント
この記事へのコメント
うちの壱号機もお願いします
2007/11/08 Thu 17:17:46
URL | りゅうせい #- Edit 
惣流さん覚醒しちゃってますね
いきつけのホールでエヴァついに新台入替の餌食になりました。
対戦成績は0勝4敗でした。
2007/11/09 Fri 09:23:36
URL | LEGIT #- Edit 
>りーさん
りーさんの愛機は買い換えたほうがやすいかもです。。。

>LEGIやん
こっちは未だにエバスロは大人気。
したがってあまり台に高設定ないんで打ってませんb
2007/11/09 Fri 13:54:05
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
はい
2007/11/09 Fri 16:58:42
URL | りゅうせい #- Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
