[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/11/11 Sun  09:56:09» E d i t
 » 162 
lv162.jpg


昨日の開始の時点で70%でした。

午後からINして骨におしかけー。

途中で友達の骨で2時間ほどお手伝いー。
友達落ちて、そのまんま狩場もらって4倍タイムー。

4倍タイム残り10分であがりました。。

一日で75Mとか。。久しぶりだな。

大昔に100m越えやったことあるような気もしなくもないです。

今日は今年最後の演奏いってきますー。

養護施設の秋祭りの野外演奏。

雨やんだんだけど、去年の場所と同じだから地面はドロだな、、

夜は「ホルモン」で打ち上げ!

コメント
この記事へのコメント
ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
今日は まったり おとなしく
 やっときます。。。
2007/11/11 Sun 13:52:37
URL | 亞緒依 #- Edit 
ホルモンの食感ってどうしてあんなに
ブリジストンなんでしょう!
今だに飲み込めません…
2007/11/12 Mon 12:10:43
URL | LEGIT #- Edit 
>亞
あんたもう無敵^w^

>LEGIやん
あのゴムみたいな食感がまたね。
いいんだよ。

>友達様
あり!
今月の休日は20-21で経験値4倍(サクあり)
終日ドロ2倍らしいよ。
2007/11/15 Thu 21:03:14
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
