[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/12/31 Mon  15:24:57» E d i t
今年も残すところあと数時間ですね。
みなさん大掃除とかちゃんとやりましたか?

僕はやってません^w^

社会人になって経験したこともないような長い連休ですが、もう3日もたってしまいました。
リアルの世界では2年連続で転職してみたりいろいろありましたが、病気らしい病気もせずに今年を終わることができそうです。

そうそう今年は後厄ってやつでした。
漸く3年続いた厄年もおわりになります。

来年はいい年になるのかな?

読者様にとっても素敵な一年になるといいですね。
今年もお世話になりました。
さてと、メイプルストーリー今年一年でどんだけ成長したんでしょうか^^;

まずはハゲ

20070102.jpg


1月2日のSSです。151レベル。

20071230hage.jpg


12月30日。
昨日のジャクム戦。
弓なし5人で腕で撤収だったんですけどにゃんこと遊んでました。。

163レベル。
なんだかんだと毎月1レベルあがってたんですね。

つぎは弩
20070102do.jpg


55レベル。
なんかもうちょっと低かった気もしてましたがそんなもんだったんですね。

maple2976.jpg


昨日のジャクム1戦目
121レベルのようです。

弩の4次ってなりたでだからかもしれないですけど、間隔として3次とほとんど変わらないですね。

メインの攻撃方法が、ストレイフのままだからでしょうか?

そして来年は、どうしましょうかね?
火魔でも作りたくなってますよ。

それではまた来年お会いしましょう!

コメント
この記事へのコメント
1年間ありがとうございました
また来年もよろしく お願いします!
2007/12/31 Mon 20:40:28
URL | 亞緒依 #- Edit 
今年のメイプルお疲れ様でした!
来年もよろしく!今夜はスイカ取りこぼしません!
2007/12/31 Mon 22:16:33
URL | LEGIT #- Edit 
>亞
こちらこそよろしくお願いします。

>LEGIやん
ことよろ!
ブログみましt。。
すばらしいな。
2008/01/05 Sat 11:36:52
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
