[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/01/05 Sat  12:01:37» E d i t
遅ればせながら、皆様あけましておめでとうございます。

どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます。

結局、漫然と9連休は過ぎていきそうな勢いです。
ほぼ連日酒のんでぼーっと過ぎていきました。

昨日は、「のだめカンタービレ」の「のだめ」が、野田恵の省略形だと始めてしりました。

このブログも2代目なんですけど、更新意欲が全くわきません。

ゲームもあんまりしてないですしねぇ。

では、次回更新をお楽しみに!!
コメント
この記事へのコメント
楽しみにしてます。
2008/01/06 Sun 21:17:17
URL | つ #- Edit 
隠れてチェックしてますよ(ノд`*)
のだめのこと・・私もこないだ初めて知りました。。。orz
2008/01/07 Mon 03:35:37
URL | ほのか #BW6/sfyE Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
