[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/01/14 Mon  15:03:50» E d i t
 » 400枚 
なんのことかといいますとー。

山と詰まれたCDです。。。
もうね。かれこれ22年分くらいのCDの山なんです。

昔はLPレコードも300枚くらいあったんですけど、こちらは群馬行くときと千葉に行くときに処分しました。

全部で600枚くらいあったんですけど、ついに整理する決意をしました。

3連休のうち2日間は選別と、DISKとして保管する必要はないけどデータ化しておくものをPCに取り込む作業に費やしました。

選別の結果200枚は、まだ残すことに。
でも、データにしちゃえばいらないような気もするんですけどね。

今日は、午後から御茶ノ水の買取屋さんに車でおでかけ。
すんげぇ重たかった。。

査定の結果は、枚数が枚数だけに今日はでないらしいです。
明日の夕方会社帰りにいってみます。

マニアックなのばかりだから高くつくのか安く買い叩かれるのか。
まぁ楽しみですな。

考えてみたらえらい金額ぶち込んでたんですね^w^
今日の1枚。

maple2995.jpg


8名でBG突撃。

全滅ですたw

リアル *  TB: --  *  CM: 6

top △ 
コメント
この記事へのコメント
趣味にお金をかけるのはいいことです。

中古CDいくらになるか報告よろ
2008/01/14 Mon 19:53:07
URL | トラウトマン大佐 #- Edit 
>トラウトマン様
物には限度があるということに気が付きました。

2008/01/14 Mon 23:41:11
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
結果
33500円。。。
まぁそんなもんかな?
査定表みると、意外なもんが高価で変われてたりしてました。
市場流通量とかが関係あるんですかね?
2008/01/16 Wed 07:53:31
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
市場流通量といえば(~0~)
2000円札!
わたしは会社の机にしまっておりますw
2008/01/16 Wed 19:30:27
URL | なご #- Edit 
1枚平均100円しないんですか。
2008/01/16 Wed 21:17:39
URL | トラウトマン大佐 #- Edit 
メタルはどーなのよw
ぼくマイナーRAP売りにいっても10円でしたよ・・・
2008/01/24 Thu 18:29:27
URL | LEGIT #- Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
