[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/01/30 Wed  19:46:47» E d i t
 » ネタがないので。。 
今日はなんとなくあったかいですね。
仕事も早く終わってきたのでブログの更新でもしようとおもったんですが。。。

ネタがない。

テンプレ変更して、ほったらかしだったプロフィールのレベル欄を直しときました。
maple3039.jpg


固定ジャクム

52回を迎え、兜も残すところ@1個になりましたよ。
1年間以上、200レベ達成した朱雀さま初め、いろんな方の協力があってやっとここまできたなぁってのが実感。

僕も含め純粋にうちの固定で兜獲得してない方がまだ1/3くらいいるので、まだしばらく頑張ろうかなぁ。って思ってます。

一年もたつといろいろな事情で固定を離れていかれた方々もいらっしゃいました。

やり方を多少変えて、いつもがんばって来てくれる人に報いられるような方式にあたらためようと思います。

でも、ポイント制とかめんどくさいし。。。

公式ランキング復活してましたね。

ハゲとかとっくにランクアウトしてるとおもってたんですけど、まだ賊100位以内には入ってました。
コメント
この記事へのコメント
俺も56位でした。
とっくにランク外だと思っていたのに。
今となってはランキングも興味ありませんけど。
2008/01/30 Wed 22:03:36
URL | ト #- Edit 
琥珀はランキング外になってました(*´∀`*)ウフフ
ジェネ狩りエグイから入れ替わりが早そうな感じですね。
魔のランキングは。

それはそうとー!
プロフにゲスト出演していまふね *・艸・)ムプププ
お墓イェーイ!
2008/02/04 Mon 13:01:28
URL | にゃんこ #F9ckFCGU Edit 
>ト様
僕のドももうすぐランカーになれますかね。
釣りしかしてませんけど。。

>にゃんこ
骨にこもってぼんぼんやってれば誰でもあがるもんなぁ><

プロプ。。名前一応けしたんだけども。。
2008/02/05 Tue 00:06:49
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
