[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/02/20 Wed  23:59:44» E d i t
 » いやはや。。。 
なんといいますか読者さまに申し訳けないなぁとあらためて思ったわけですよ。

maple3075.jpg


2月は2回しか更新してないのに、、、、
毎日こんなに多くの読者さまがきてくれているのだなぁと。。


アクセス解析はたまに見てるんですけど、FC2の足跡は全くみてないので、どんな方が来てるのかしらないんですけどね・・・。

なるべく更新するようにがんばりまっす。。

さて、そんなこんなで今日もネタ不足。。

ちょにゃさんの最近の一週間をお届けしよう。



釣り
maple3062.jpg




主催固定ジャクム
maple3063.jpg




釣り
maple3062.jpg




釣り
maple3062.jpg




BG(2週連続全滅フラグ)
maple3072.jpg




ビサスとかいろいろ
maple3066.jpg




朝さくさn主催ジャクム
maple3063.jpg

(画像はイメージです。。)

つい昨日まで、闘技場クエとか楽しそうなものあるの知らなかったり。。
まだいってないけど・・・。

だめですな・・・。

明日は、西川口の現場直行で早いのでねます!
おやすみなさいー
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
ジャクム固定の主催ご苦労さまです
(まだ参加出来るLVじゃない)
又ジャクム戦のCHが元に戻ったようで
順番の確保が大変だと思いますが
がんばってください。
いつかジャクム参戦を夢見ています。
2008/02/21 Thu 08:45:45
URL | 悪 #- Edit 
>悪さま
はじめまして^^

こんな毒にも薬にもならないところにようこそ。
ジャクムの順番とりは結構ヘビーですよ。

朝一で看板だして直前まで放置してますw

みかけたら声でもかけてください^^
2008/02/21 Thu 20:20:05
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
画像 使いまわしすぎ(’
2008/02/22 Fri 11:47:39
URL | 亞緒依 #- Edit 
真ん中のイケメン画像 使いまわしすぎ(’’b
2008/02/22 Fri 16:22:54
URL | LEGIT #- Edit 
>亞
使いまわしでもいつも同じようなメンバーで釣ってるんだからいいじゃまいか!

てか、、亞監禁どま;;;

>LEHIやn
左側が超いけめんだとおもうy
2008/02/23 Sat 12:56:20
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
