[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/03/08 Sat  22:11:06» E d i t
 » またひとつ。。 
天国か地獄か知らないけど近づく日になりましt。。。

特に予定もなく。
SWのDVDなど見ながらすごしましたよ。



以下、ゲームについて徒然。
ぶっちゃけた話。

メイプルも惰性でやっちゃってますな。
ゲームなんだからやりたいときにやりたいようにやればいいのはわかってんですけどね^^;


【ジャクム固定】
固定も倦怠期ってか、一人でしょってるようなもんなんで正直疲れてきた。

wikiの管理とかPTの編成とか看板だしての時間確保とか。

月曜から看板だししてその間は、メインのIDいじれないけど、他の固定メンバーは普通にプレーしていたり。

たまーに。ほんとたまになんだけど、利のあることでもないのになんでこんなこと一人でしょいこんでるんだろ?って。

始めた当初の仲間も少なくなったしね。

固定のほうは、いつ放りだしても別に困る人もいないだろうけど。
兜はみんな持ってるしね。

意味あるとしたら知り合いのまた知り合いが4次とかしてスキル獲得するための場?
だったら何も俺が仕切る必要もないんじゃないかと。

たまには休んでみようかな?
そうすれば誰かが変わりにやってくれるのかな?

【ギルド】

酔った勢いでぶっ壊してしまったとはいえ、もともとヒゲ部だったのです。

克もわんちゃも全然もどってくる気配もないし。。
ゼシカもたまにしかINしなくなっちゃったし。。

でも、ここはみんなの帰ってくるための場所なんだよね。
そういう意味があると思いたい。

なので、ギルドは人が勝手に抜けたりしてるけどもいまのまま頑張ろう。

【ブログ】
こんなブログでも日に30-50の方が見に来てくれています。
みなさんここに何を見に来てるのだろう?

投げのランカーらしい攻略情報は皆無。
ゲームに関する有益な情報は皆無。
あるとしたらPCのトラブルに関する古い記事が多少あるからなのかな?

ここもどうするか考えないとですね。

元来B型の人間なんで、どうでもいいっておもったらほんとにどうでもよくなっちゃうのです。
もう3年半もメイプルやってるけど、どうでもいい限界まで来てません。

なんでだろ?

人とのかかわりがあるからかな?

昔の友やINしなくなった人が、いつかひょっこり戻ってくるのを期待してるのかな?

よくわからないです^^;


リアル *  TB: --  *  CM: 10

top △ 
コメント
この記事へのコメント
惰性こそ最高の贅沢
2008/03/09 Sun 10:40:45
URL | LEGIT #- Edit 
どこぞのブログも弩の話題は0です。

でも熱狂的な閲覧者がいるのでがんばります。
2008/03/09 Sun 21:07:23
URL | つ #- Edit 
私は会いたいし話したいからinするのかな(*´∀`*)
端っこだからあの中じゃないと繋がっていられないから><。

@固定
背負う必要はないよーって思いながらも
私もまた甘えてる一人なのです。
「ハラカラ」って付いてるけど実質もういないに等しいし、、、
無理すること無いです、もし重荷に感じるなら少し休んだらいいのだ!
・・なんてやっぱり無責任な発言なんだろう(´・ω・`)。

@ギルド
最近はまた人が少なくてちょっと寂しいですね(´・ω・`)
リアルが充実してるならそれが一番だってわかってるけど
もういらないのかなーって悲しくなったり、、、
でも私はハラカラっ子ですヾ(*゚∀゚*)ノ
もし解散しちゃってもついていきますヾ(*゚∀゚*)ノ

@ぶろぐ
ネタがあるときに書けばいいのだヾ(*゚∀゚*)ノ
私なんてあるのにもう一月も書いてないぜヾ(*゚∀゚*)ノ
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
・・・そろそろ書きます(*´д`;)…
でも、どうでもよくなっちゃっても消したりはしないと思う。
そのときの自分とか友達とか、辛い思い出でもそれも私だから(*´∀`*)
記事を下書きにするのはしちゃうけど(゚∀゚)!!!((

どれに対しても今までの時間があるから
IKIOIはめっ( *`・ω・´)b
2008/03/10 Mon 02:15:42
URL | ちぇみ #tAsAm4Pc Edit 
ストレスためてまでやる必要はないと思うが。。。
重荷になってるならリセットもありかと
所詮ゲームなんだから。。。
2008/03/10 Mon 04:07:27
URL | ひゃく #- Edit 
ひゃくsの言うとおり
所詮ゲーム
固定を一番最初に抜けてしまった私が言うのも・・・だけど(≧≦) ゴメンヨー

わたしは年末からかなり仕事が忙しいです。
受注はない 実になりそうな話もない
ゲームは投げ出せるけどリアは無理
リアでうまくいってないときにメイポでみんなと一緒にいるとかなりKY(もう古いかw)な奴になります。
思い通りにならないのが”メイポ”だから割り切らないとできませんよねw
仲間は大事だと思います。
みんなとワィワィ狩りをしたり一緒にクエしたりね
でもわたしはリアをゲームに合わせるようなことはしないようにしてます。
だから固定も抜けました。
2008/03/10 Mon 13:28:32
URL | なご #- Edit 
IN時間を気にして仕事はしたくないし、それに間に合うように急いで事故とかしちゃヤだし(>_<")
それとブログはわたし(B型人間)には無理です♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ
わたしが就業時間前に見てるブログってたとえばお店をやってる人のブログだったりします。
2008/03/10 Mon 13:32:53
URL | なご #- Edit 
この続きを書いたのですが、禁止キーワードで引っかかりました(>_<")

心機一転 新キャラでも作れば?ってことですw
2008/03/10 Mon 13:35:24
URL | なご #- Edit 
うーん、私はブログに関してしか言えませんが、
何かの情報を期待してるんでなく、「あぁ、今日もちょにゃさんいるなー」
っていう安心感(?)みたいなもんです(笑
そんな感じの読者さんも結構いるんではないでしょーか・・・!
私が無理に更新続けてくださいとは言える立場じゃありませんけど(;´Д`)
でもやっぱり、友達のブログ更新は楽しみだったりしますヽ(´ー`)ノ
2008/03/10 Mon 22:20:40
URL | せな #JXoSs/ZU Edit 
みなさんコメントありがと^^

なんか痛々しいぞ。。。おれ(・∀・)
2008/03/10 Mon 22:55:21
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
乗り遅れた(゚∀゚)!!

けど※。
ゲームだから好きなときにやればいい!!
このコンセプトで好きなときに好きなようにやってます><
まぁ楽しみ方は人それぞれw
2008/03/12 Wed 10:42:29
URL | ふぅた@ぽっぽ #fBweyL1. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
