[PR] アクアクリニック
Gの釣りバカ日誌
メイプルストーリー李鯖で活動するりーまんめいぽらーのぐだぐだ日記です
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/05/25 Sun  00:46:48» E d i t
 » ヒッキーかも(' 
昨日はあほみたいに暑かったのに今日は、すっかりすずしくなりましたね。
体調くずさないように、ご自愛くださいませ。

今日土曜日は、7時半に起床。

次回ホンテ用に、「泣き声」を確保すべくドラゴン探し。

運良くみつかりまして、次回用の「泣き声」も確保です。

そのあとは。。。

引き篭もりました。

ケイチョム様が、峰におりましたので押しかけまして~
8時過ぎからずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと峰。

maple3260.jpg


77.77%のナイスなSSです。

その後、ケイチョム・亞緒依の灰かっぷるは殿にいっちゃったので、INT装備の貸し出しだけしてもらってソロ(’

ソロだと墓れないから(狩場なくなるかもだからね。)妙な緊張感でつかれる。。

maple3263.jpg


仕上げは、暇そうだったにゃんこを召還して、レベルアップ。

171になりました。

なんてーか。
自分のことですが、いままでの自分からは考えられない異常なペース('

そんなこんなで一日中こもっていたわけですが、、

今日の献立

朝:お茶碗に軽く一杯の御飯と納豆。味噌汁
昼:らーめん。
夜:ソロで灰してたんでタイミングうしなって鳥のから揚げレンジで暖めて4個。

あ、もちろんお酒は飲んでましたが。。。

これでいいのか!

テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
住人おめ!☆""ハ(´∀`*) パチパチ
2008/05/25 Sun 09:43:19
URL | 亞緒依 #- Edit 
いや…
君たち夫婦よりは全然ましだろ^^
2008/05/26 Mon 09:42:37
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
おしっこを瓶で貯めだしたら尊敬します
2008/05/27 Tue 16:18:07
URL | LEGIT #- Edit 
>LEGIやん
ホンテとか酔っぱらってやってるときは本気でやりたくなる('
2008/06/03 Tue 09:54:50
URL | G #xH4FHwQ. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
